2017/10/25 20:10

絶対やめて!彼氏にやってほしくない「おっさん」行動…3位は「おしぼりで顔を拭く」では1位は?

自分の彼氏には、いつまでも若々しくいてほしいもの。ふたりで居るときは別に気にしないけど、出かけているときや誰かの目があるときは、少しは立ち居振る舞いや身なりを気にしてほしいですよね。

そこで、今回は「彼氏にやってほしくないおっさんだと思う行動」を聞いてみました。おしぼりで顔を拭いたり、口元を隠さずに楊枝を使ったり。内心、女子が「嫌だな……」と思うアレコレがでてきました!

◆彼氏にはやってほしくない「おっさんだなぁ」と感じる行為はどれですか?(計119票)

3位:「おしぼりで顔を拭く」(22%)

居酒屋などでよくお年を召されたサラリーマンの方たちがやっているイメージの「おしぼりで顔を拭く」のが第3位でした! 最近はいい香りのするおしぼりも多いですが、顔を拭くのは女子から見ると「おっさん行動」上位ですよ!

3位:「口元を隠さずに爪楊枝を使う」(22%)

子どもの頃はまず歯に詰まったことなんてなかったような気がするのですが、口元を隠さないで爪楊枝を使うのもおじさんと認定されてしまう行動です。「使うならば口元を隠してほしい」との意見が多数でした!

2位:「たんがよく絡む」(26%)

「たんがよく絡むのはおじさん!」「なんか汚いイメージ」と厳しい意見が多くありました。たばこが原因なこともあるので、今から気を付けた方がいいかもしれませんね。

1位:「おならやげっぷを平気でする」(30%)

最も回答が多かったのは、「おならやげっぷを平気でする」行為。「羞恥心がなくなったらダメ」「げっぷを人前でしだしたらおじさん!」となかなかシビアな意見ばかり。生理現象だから仕方ないものなのはわかっているけど、恥じらいをなくしたらダメみたいです!

彼女から「おじさん」と思われるほど切ないことはありません……。逆もしかりですが、好きな人にはいつまでも若くきれいに見られたいですよね。男性のみなさんは、これらの行動は気を付けましょうね。(松本美保)

【あわせて読みたい】

こんなおじさんが女子は好き♡「モテるおじさま」「モテないおっさん」の違い4つ【女子の本音】

※下ネタや武勇伝にはこう返す!職場の「おじさん」対処法

無意識にやってない?20代女子がドン引きする「飲みの場でのおじさん」あるある

※おじさんたちに朗報!女子たちは、「10歳以上」年齢が離れた男性とも「エッチOK」ということが判明!

※今こそ、おじさんが狙い目!実際に聞いた「年の差婚」のいいところ4つ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >