2017/10/25 21:30

モテ女がやってた「逆転」LINEが神すぎる!デートを断られた時こそ絶好のチャンス

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

■デートを断られた時こそ絶好のチャンス!モテ女がやってた「逆転」LINEが神すぎる(ゆうこさん・29歳)

デートをドタキャンされてしまったり、断られてしまうと、「あぁ、この人もう私に興味ないのかも」と、かなりのダメージを受けますよね。でも、待った! 断られた時こそチャンスがあるみたいなんです! LINEを使って、脈ナシから彼女の座をゲットしたゆうこさんにLINEテクを聞いてみました。

「デートを断られたり、ドタキャンされてしまうとテンション下がりますよね。でも、その時こそチャンス! 諦めずに“いい女の子”を演じて送り続けることが大切です!」(ゆうこさん)

「ポイントは、重すぎないように本音っぽく伝えること。たとえば、“そっか。楽しみにしてたのに残念だな~。お仕事がんばってね!”と、やんわりと楽しみにしていたことを伝えること。男性は、こちらが気があると感じると、相手をより意識するそうなので、ちょっと思い切ったことを言っても大丈夫だと思います!」(ゆうこさん)

普通ドタキャンされたら「まじか。」と思うところを、快く了解しながら「少し顔見たかった」「楽しみにしてたけど、残念」と、自分の気持ちもうまく文章に取り入れているところがキュンLINEポイントですよね!

「あんまり(お仕事)がんばりすぎないでね」とカレを気にかけているのも、いい女っぽさがグングン伝わってきます!すごい、これぞモテLINE! ぜひ参考にしてみて。(あい)

★もっと教えちゃうLINEの秘密

【あわせて読みたい】

※LINEのモテ攻略記事一覧

※こりゃ惚れるわ…モテ女が実践してる「飲み会」後に気になる男子に送る悩殺LINE

※モテ女が実践してるLINEテク!深夜の「今何してるの?」で確実に男をキュンとさせる

※うっかり送ってない?男子がドン引きする女子からの「文鎮LINE」がヤバい

※あなたもうっかり送ってない?非モテ女子がやりがちな「おブスLINE」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >