2017/10/27 19:15

これは胸キュン!女の子から送られてうれしい「デートのお誘いLINE」が超参考になる!

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

■これは胸キュン!女の子から送られて嬉しい「デートのお誘いLINE」が超参考になる!(さきさん・26歳・看護師)

「デートのお誘いは本当は男性から誘ってほしいですけど、駆け引きとかあまり得意ではないので、本当に気になる男性には私から連絡しちゃいます。

LINEを送るときに大事なのが、

「〇〇さんと一緒に行きたいな~」
「〇〇さんと行きたいお店があって」

みたいに、“あなたと一緒がいい”ということを強調することです!」(さきさん)

「仲の良い男友達に聞いたところ、反応がかなりよかったので間違いないですね(笑)。あと、こうやって誘われて断られたことは今のところありません!」(さきさん)

たしかに、こうやって誘われると「俺と一緒に行きたいんだ」と男性側も嬉しい気持ちになりますよね。このデートの誘い方はかなりあざとい! 自分から思い切って誘う時に、ぜひ試してみて。(あい)

★もっと教えちゃう「LINEの秘密」

【あわせて読みたい】

※LINEのモテ攻略記事一覧

※こりゃ惚れるわ…モテ女が実践してる「飲み会」後に気になる男子に送る悩殺LINE

※モテ女が実践してるLINEテク!深夜の「今何してるの?」で確実に男をキュンとさせる

※うっかり送ってない?男子がドン引きする女子からの「文鎮LINE」がヤバい

※あなたもうっかり送ってない?非モテ女子がやりがちな「おブスLINE」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >