2017/10/28 20:30

恋愛の勝敗が決まる!モテ女がやってる本命カレ限定の「ファーストLINE」がスゴイ!

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

■恋愛の勝敗が決まる!モテ女がやってる本命カレ限定の「ファーストLINE」がスゴイ!(あやかさん・27歳)

「飲み会などで会って、連絡先を交換するとき、まず大事なのは自分の名前と顔を覚えてもらうこと。LINEのアイコン写真はハッキリとわかるもので、盛りすぎてない自然体のものがいいと思います!」(あやかさん)

「あとは、はじめに送るLINEでは、要所に自分の名前を入れるようにします!

“今日はありがとうございました!〇〇です”

“今日はおつかれさまでした!おやすみなさい♪〇〇”

など、あえて名前をいれます♪ 彼に印象を残すことが大切なので、さりげなくアピールしちゃいます!」(あやかさん)

ほう。あえて名前を入れることによって、相手も〇〇ちゃん、と呼びやすくなるし、距離が縮まりそうですね! 名前をあえてLINEのメッセージに取り入れるテク、そこまでハードルも高くないしすぐに実践できそうですね!(あい)

★もっと教えちゃう「LINEの秘密」

【あわせて読みたい】

※LINEのモテ攻略記事一覧

※こりゃ惚れるわ…モテ女が実践してる「飲み会」後に気になる男子に送る悩殺LINE

※モテ女が実践してるLINEテク!深夜の「今何してるの?」で確実に男をキュンとさせる

※うっかり送ってない?男子がドン引きする女子からの「文鎮LINE」がヤバい

※あなたもうっかり送ってない?非モテ女子がやりがちな「おブスLINE」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >