2017/10/28 11:20

【実録】ダイソーの「レンジで簡単!温泉たまご」が簡単すぎ&うまぁ!

こんにちは!CanCam it girlの南雲穂波です!

簡単に温泉卵が作れちゃう100円グッズを紹介します♪

『レンジで簡単!温泉たまご(ダイソー)』

最近テレビで見て、気になってすぐに買っちゃいました。

容器に卵を割り入れて、卵黄に4〜6箇所楊枝で穴を空けて、卵全体にかぶるくらいの水を入れます。

あとはレンジで加熱するだけ!

割り入れた状態なので、卵の様子がしっかり見えます。

卵の大きさによっては、追加加熱もできるのが嬉しいところ!

蓋を押さえて湯切りをすれば完成☆

目安は500Wで50秒ですが、私は500Wで1分10秒加熱が好みです。

すると温泉卵と半熟ゆで卵の間くらいになるので、サラダに乗せるのにぴったりですよ〜!

以上おすすめ便利グッズ紹介でした!

【南雲穂波のSNS】
Instagram→@hnm47ngm
Twitter→@misstodai16_4
ブログ→なぐもぐもぐ♪

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※【セリアの本気】100円に見えない!大理石風スマホケースが素晴らしすぎる

※【衝撃】45秒で乾くと話題の「100均トップコート」、実際やってみたらすごかった

※インスタで話題!「ダイソー」で見つけた時計がクオリティ高すぎる

※ダイソーのネイルが100円に見えない高クオリティ。まさに「インスタ映え」!

※【100均】シュポシュポするだけでアラ♡ふわっふわクリーミー泡ができる「ほいっぷるん」を試してみた

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >