2017/10/29 21:30

まっちゅん流小顔マッサージ教えます!【松村沙友理連載「松村準備中」Vol.10】

■まっちゅん流小顔マッサージ教えます!

乃木坂46のメンバーでありCanCam専属モデルのまっちゅんこと、松村沙友理が12月12日発売のファーストソロ写真集に向けて、体づくりをする姿をお届けする連載『松村準備中』。

★写真集詳細はコチラ

第10回目は、WARNERさんのエクササイズはお休みして、まっちゅんが常に持ち歩いているコロコロを使ったマッサージを紹介します!

先日、表紙3パターン(通常版、セブンネット限定版、楽天限定版)の写真を公開して話題となったのが、まっちゅんのシュッとしたフェイスライン。

↑こちら通常版の表紙画像。目が合ってドキッとする、うるるんeyeがかわいい♡

【予約はこちら】https://www.shogakukan.co.jp/books/09682262

↑こちらはセブンネット限定版の表紙。まっちゅんの水着初解禁です!

【予約はこちら】http://7net.omni7.jp/detail/1106819189

↑こちらは楽天限定版の表紙。ピンクラメメークがおしゃれ!

【予約はこちら】https://books.rakuten.co.jp/rb/15186166/

顔のアップなだけに、シュッとした顎やきれいなフェイスラインに目がいきますよね♡

そんなまっちゅんは、写真集撮影が行われたハワイでも、移動中ずっと美顔ローラーで顔をコロコロ…。普段からも常にしているそうですが、ハワイの撮影前に念入りにコロコロしたまっちゅんの頑張った成果が写真にあらわれました。

↑なんだかニュースキャスター風(?)なまっちゅんが、いつもの様子を再現します。

顔はもちろんのこと、首が凝りやすいとのことで、首をマッサージしていることが多いそう。

↑美顔ローラーを逆さに持って、よいしょっと…こんな感じでしょうか(再現中)。

首をコロコロすることで、凝りもほぐれるし、顔のむくみもスッキリするとのことで、一石二鳥になっているんだとか♪

ちなみに、ハワイでは美顔ローラーを持ってきていましたが、普段よく持ち歩いているのは軽くてかさばらないカッサだそう。

発売中のCanCam12月号の『おしゃれなあの人の#BAGの中身♡』企画の中でも紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね!

自分の体をマッサージするのがとにかく大好きとのことで、ハワイでもよく二の腕をマッサージしている姿を目撃しました

↑無言でコロコロし続けるまっちゅん。

まっちゅんのモチモチBODYには、トレーニングだけでなくマッサージも大事なことが判明!みなさんも、トレーニングの合間にぜひやってみてくださいね。

松村沙友理プロフィール

★連載「松村準備中」一覧はこちら

★写真集詳細はコチラ

松村沙友理プロフィール
1992年8月27日生まれ、大阪府出身。乃木坂46のメンバーでありCanCam専属モデル。
12月12日(火)に待望のファーストソロ写真集(タイトル未定)が発売決定! 現在公開中の映画『あさひなぐ』に紺野さくら役で出演中。主題歌にもなっている19thシングル『いつかできるから今日できる」も絶賛発売中。CanCam11月号の『あさひなぐ』特集もCHECK!WARNERさんプロフィール
乃木坂46をはじめ数々のアーティストの振り付けや演出を担当。さらに、フィットネスエクササイズやパーソナルトレーニングスタジオ「Personal-Body Making Room」を主宰し、ボディメイクなども行なう。文/田中涼子

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >