2017/11/05 06:00

11月5日。固定観念を取り払うためにやるべきことは…【ラッキーカラー占い】

CanCam.jpで毎日更新中のこの連載「今日のラッキーカラー占い」では、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、その日にぴったりなラッキーカラーを教えてくれます。

今日は空を見上げながらお散歩すると運気が上昇する1日。
詳しい診断内容はこちら。

【11月5日のラッキーカラー】ペールブルー

日曜日の今日はペールブルーを取り入れることで、心身ともに自分自身を解放していきましょう♪
ペールブルーは青空の色。お天気がよければ青空の下をお散歩してみるのがおすすめです。
お天気が悪ければ、青空のペールブルーを思い浮かべながらカラーメディテーションをして、その平和でおだやかで、広がりのあるエネルギーを細胞1つ1つまで感じてみましょう。

ペールブルーは、自由や希望を表します。秋の澄んだ空の高さや広さを思い浮かべることで固定観念の枠を取り払い、新たな可能性の扉を開くきっかけとなってくれます。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

【あわせて読みたい】

※ ハイヒールが折れたらどうするかで、恋愛トラブルの危険度がわかる!【心理テスト】

※ 【お金に関する知識】ネットの情報には注意!雑誌や本を読む!そして使い方を考える!

※ダイエット成功は「食事」にあり!絶対に痩せる食生活のルール

※合コンに誘う友達は自分よりも「可愛い」or「可愛くない」?女子の回答にちょっと驚き

※SNS恋愛経験者に聞いた!「顔見えないのに惚れちゃう」意外なポイント

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >