2017/10/31 20:10

モテ女がやってる悩殺LINEテク!必ず返信がもらえる「共感」×「疑問文」ってどう使うの?

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

■モテ女がやってる悩殺LINEテク!必ず返信がもらえる「共感」×「疑問文」ってどう使うの?(りほさん・29歳・アパレル)

「男性とLINEをやり取りするときに心掛けているのが、きちんと相手の発言に反応することと、こちらからも疑問を投げかけること! しかも、『わかる!』とか『たしかにそうだよね!』『私もそう思ってた!』とか共感することによって、相手は、話が合う子だな~と思ってもらえることもあります!」(りほさん)

「あとは、返信が必ず欲しいなら最後は疑問文で終わること。『今日なにするの?』『何食べた?』『どこに住んでるの?』『ハロウィンなにするの?』とかなんでもOK!これで返信をもらえる確率がグッとUPします!」(りほさん)

今日なら、ハロウィンのことを聞いてみるのもいいですね! 仮装の写真を送るのも効果的かも♡ そして、相手の発言に対して共感と疑問文を忘れず返信してみてくださいね♪(あい)

【あわせて読みたい】

※女子のLINEの本音一覧

モテの秘技!LINEを好きな人に送るとき、気をつけるべきたったひとつのこと

※男子9割が落ちた。モテるLINEの返信に隠された「無邪気ワード」の破壊力がすごい

※LINEに「擬音語」で男はイチコロ!悩殺女子の華麗なるキラーテクニック

※男性諸君、気づいてる?女子が出してるLINEの脈なしサイン

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >