2017/11/05 11:00

黒タイツは古っぽい!この秋は「ユニクロ」のブラウンタイツ990円でおしゃれを格上げして!

チャレンジするのが難しい印象の足元のおしゃれ。実はポイントさえ押さえれば、簡単に取り入れられます♪

寒くなる秋冬シーズンに欠かせないレッグウェアを、防寒だけじゃなくおしゃれのアクセントとして活用すれば、毎日のコーディネートがワンランクアップ! すぐにマネできる、レッグウェアの取り入れテクをご紹介します!

【黒タイツは古っぽい!この秋は「ユニクロ」のブラウンタイツ¥990でおしゃれを格上げして!】出典:UNIQLO

秋冬コーデに欠かせないタイツは、ついつい黒を合わせがち。そんなときに簡単にチャレンジできるのが、トレンドカラーのブラウンをチョイスするテク。ライトに仕上がるうえに女性らしさもアップします。ブラック感覚で履けるので取り入れやすく、ブーティと色を合わせれば脚長見えも狙えます。

出典:UNIQLOヒートテックタイツ(60デニール)¥990 +消費税

着圧仕様で脚をきれいに! 足腰全体を冷えや乾燥から守る快適ヒートテックタイツはあたたかさも抜群。ぜひこの秋は黒タイツからブラウンタイツにシフトしてみて。(松本美保)

★UNIQLO

【あわせて読みたい】

※人気沸騰で今年も再登場!「ユニクロ」のニットリブスカートが細見えして超コスパ!

※大人が秋に買うべき「ユニクロ」の旬ニット!ケーブルニットがたった2000円なんて…

※衝撃のハイレベル。GUの「グレンチェックワイドパンツ」がプチプラの域を超えた

※季節の変わり目に大活躍!GUのオーバーサイズカーディガンがかわいすぎ♡

※透けない・オイル配合・薄い…今年のユニクロ・ヒートテックが「究極」すぎる!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >