2017/11/25 11:00

CanCam1月号・表紙撮影に密着♡仲良しすぎる中条あやみ&楓がキュートすぎ!

CanCam1月号は、今をときめく専属モデル・楓&中条あやみがカバーガール! 撮影中も本当に仲良しなあやみ&楓にCanCam.jpが密着。終始ラブラブな2人を、ここだけのオフショットをたくさん交えてお見せします♡

【表紙撮影オフショット】1月号舞台裏に密着

10月某日。11月22日発売の1月号ということで、クリスマスムードを感じさせるテーマの表紙撮影が行われました。

メイク中の楓&あやみをキャッチ!

楓&あやみは撮影前からリラックスした様子で、2人の空間には笑い声が絶えません。撮影で一緒になることはまだ数回目なのに、本当に仲良し。空き時間ができると常におしゃべりしている姿は、まさに親友のよう。
仲良しコンビっぷりに、撮影の合間も目が離せません……♡

いよいよ撮影スタート! 1カット目のシャッターが降りると、瞬く間にパッと表情が切り替わり、現場にいたスタッフ達も、その様子にグッと引き込まれます。

……ですが、撮影がいったん止まると、やっぱりおしゃべり再開(笑)。

最高の一枚を撮るべく、写真チェックも念入りに。

モニターチェック中に、たまたま撮れてしまった白目写真に大爆笑の楓&あやみ。おちゃめな一面も見せてくれる2人に現場は癒されっぱなしです♡

はい見合って〜。

変顔っ!

2人が揃うと、それはもう本当に賑やかで……。終始おしゃべり、じゃれあいが止まりません(笑)。現場スタッフが、逆に元気をもらえちゃうほどでした!

猫型スマホライトが付録ということで、ネコちゃんポーズ!

猫の気持ちになって「にゃー」っていう姿は悶絶級にかわいくて……。みんなも思わず「かわいい〜」と心の声を漏らしておりました♡

続いてはCM撮影。この日も目まぐるしいスケジュールで進む中、2人は本当に元気!

即興ダンシングでノリノリなんですが、2人ともリズム感が本当にいいんです。E-girlsのパフォーマーとして活躍する楓はもちろん、あやみもスタジオでかかる曲に合わせて常にダンシング。キレのよさはポージングにもしっかり活かされていて、シャッターが降りるたびにキメる、キメる! 感動してため息がこぼれちゃいました。

最高のワンショットを撮り終え、この日の撮影は無事終了。朝から長丁場の撮影、お疲れ様でした!

最高にかわいいCanCam1月号は、あやみ&楓の表紙が目印! ぜひぜひお手にとってご覧くださいね♪

撮影/諸田こずえ
取材・文/齋藤奈々

【あわせて読みたい】

※バッグの中身やメイクのコツ…CanCam12月号は、今、かわいすぎるあの子の秘密がいっぱい♡

※【AAA 限定動画】ひとりひとりの魅力が詰まった「スペシャルMovie」×6にキュンキュン!

※山本美月、CanCam卒業ページの舞台裏!サイパンのスーパーでみんなが買ったもの!

※山本美月卒業ページの舞台裏…大人なバカンスが楽しめるホテルに美月もうっとり♡

※AAA宇野実彩子「晴れ女」で梅雨を吹き飛ばす|竹富島撮影の舞台裏

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >