2017/11/06 19:30

冬コーデがもっと楽しくなる!「ユニクロ」の高見えチェスターコートが美シルエットすぎて神!

今年も、いよいよアウターの季節が到来。ユニクロでもコートや冬ジャケットが店頭に並び始めています。今年のアウターは何を選んで、どう着こなす予定ですか?

ともするとマンネリ化しやすく、重くなりがちな冬の着こなしを今年らしく素敵に見せるスタイリングのポイントとユニクロのおすすめアウターをご紹介します。

【冬コーデがもっと楽しくなる!「ユニクロ」の高見えチェスターコートが美シルエットすぎて神!】出典:UNIQLO

すっかり定番化したチェスターコートは、メンズライクな印象がありますが、袖口のボタンを無くし、丈は少し長めに、フロントのボタンも3つから2つに変更して今期からより女性らしいデザインにアップデート! ジーンズはもちろん、ワンピースやスカートなどボトムを問わず取り入れやすいので、1着あるとおしゃれの幅もぐっと広がります♪

ウールカシミヤチェスターコート¥14,900 +消費税

今年新たに選ぶなら、上品なベージュがおすすめ。ちょっとしたお出かけの日の装いにはもちろん、デニムとも相性がよいのでカジュアルにもマッチします!

出典:UNIQLO

デニムジャケットをインさせ、パンツはマニッシュなピンストライプのパンツをチョイス。モード感のあるきりっとしたスタイリングに、ファー付きのかごバッグや赤のバレエシューズを加えて女っぽさをプラス。ベーシックなコートの着こなしは、テイストをミックスさせることで新鮮さを加えてみるのがオススメです!

シャープに着こなせるタイトなシルエットでも、軽いので動きやすい! ユニクロのチェスターは一枚あれば、ずっと着られる優秀コートです♪(松本美保)

★UNIQLO関連記事をチェック

【あわせて読みたい】

※人気沸騰で今年も再登場!「ユニクロ」のニットリブスカートが細見えして超コスパ!

※大人が秋に買うべき「ユニクロ」の旬ニット!ケーブルニットがたった2000円なんて…

※衝撃のハイレベル。GUの「グレンチェックワイドパンツ」がプチプラの域を超えた

※季節の変わり目に大活躍!GUのオーバーサイズカーディガンがかわいすぎ♡

※透けない・オイル配合・薄い…今年のユニクロ・ヒートテックが「究極」すぎる!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >