2017/11/07 11:40

トラッドスタイルが叶う!「ユニクロ」のPコートが絶妙シルエットで冬イチのヒットアイテム!

今年も、いよいよアウターの季節が到来。ユニクロでもコートや冬ジャケットが店頭に並び始めています。今年のアウターは何を選んで、どう着こなす予定ですか?

ともするとマンネリ化しやすく、重くなりがちな冬の着こなしを今年らしく素敵に見せるスタイリングのポイントとユニクロのおすすめアウターをご紹介します。

【トラッドスタイルが叶う!「ユニクロ」のPコートが絶妙シルエットで冬イチのヒットアイテム!】出典:UNIQLO

トラッドなムードがトレンドにあるこの冬は、Pコートも要チェックアイテム! ロゴスウェットをポイントにしつつ、合わせる色を意識してアイビー風な着こなしに。

ウールブレンドPコート¥7,990 +消費税

しっかり暖かいのに着心地は軽い、ウールブレンド素材のPコート。ヒップが隠れるくらいの着丈でボトムスを選ばないのが魅力で、Pコートらしい昔ながらのディテールを残したクリーンな印象です。

出典:UNIQLO

長め丈のリブのタイトスカートで縦のIラインを作ってあげることで、スタイルアップ効果と、大人の女性らしい雰囲気が取り入れられます。足元はソックス×パンプスで今っぽく仕上げて♪

Pコートと聞くと、学生のときに着ていた記憶が強く、幼い印象になってしまいがちですが、ユニクロのPコートは絶妙な丈やシルエットが女らしく、大人こそ着てほしい一枚になっています。ぜひチェックしてみて。(松本美保)

★UNIQLO関連記事をチェック

【あわせて読みたい】

※人気沸騰で今年も再登場!「ユニクロ」のニットリブスカートが細見えして超コスパ!

※大人が秋に買うべき「ユニクロ」の旬ニット!ケーブルニットがたった2000円なんて…

※衝撃のハイレベル。GUの「グレンチェックワイドパンツ」がプチプラの域を超えた

※季節の変わり目に大活躍!GUのオーバーサイズカーディガンがかわいすぎ♡

※透けない・オイル配合・薄い…今年のユニクロ・ヒートテックが「究極」すぎる!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >