2017/11/13 17:00

ベルトをすれば、即レディ!大人気「ユニクロ」のコーディガンが大人っぽくて素敵!

今年も、いよいよアウターの季節が到来。ユニクロでもコートや冬ジャケットが店頭に並び始めています。今年のアウターは何を選んで、どう着こなす予定ですか?

ともするとマンネリ化しやすく、重くなりがちな冬の着こなしを今年らしく素敵に見せるスタイリングのポイントとユニクロのおすすめアウターをご紹介します。

【ベルトをすれば、即レディ!大人気「ユニクロ」のコーディガンが大人っぽくて素敵!】

昨年に続いて、今年も人気続投のコーディガンは、なにげなく合わせるだけでも鮮度の高い装いに。ロング丈のニットワンピースの上に羽織って、今年らしい空気感のある、ちょっとしたよそ行きの日の装いになります。

ツイードニットコート(長袖)¥3,990 +消費税

モノトーンのメランジのニットワンピースは、少しだけ立ち上がったネックデザインや長めの丈で、着るだけで旬のムードを取り入れられます。合わせるアウターや小物次第で、お出かけの日にも、カジュアルにも、取り入れやすさ抜群の1着。ニットコートはそのまま着ても良いのですが、ベルトでウエストマークすればレディライクに着こなせます。シルバーや黒の小物でモード感を加え、きりりと仕上げるのがポイント!

★UNIQLO

【あわせて読みたい】

【今日のコーデ】一枚でコーデが完成!ユニクロコラボワンピが優秀♡

※おしゃれでコスパ最強!この冬買うべき「ユニクロ」の旬アウターおすすめ着こなし5つ

※きれいめにもカジュアルにも!「ユニクロ」のダブルフェイスコートの着こなし幅がすんごい!

※ユニクロの超定番ウルトラライトダウンを人気スタイリスト・亀恭子がオシャレにアップデート♪

※印象が激変!「ユニクロ」で叶えるアンダー1500円の秋っぽソックスがおしゃれで指名買い!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >