2017/11/16 20:10

プリクラって実際どう?マッチングアプリ代表に聞いたプロフィール写真のコツ

スマホで叶える恋、つまり「マッチングアプリ」をひとつの手段として利用するのも“アリ”な時代。

性格診断で相性が分かる恋愛マッチングアプリ『teddy(テディ)』代表の齋藤亮さんに、本当にいい人と出会える有効的な使い方をこっそり聞いてきちゃいました。運営側だからこそ分かる、マッチングアプリで本気の恋を必勝する方法を伝授します!

★前回の記事「いいね」をもらう方法はこちら

■代表本人に聞いてきた。「いいね!」をたくさんもらえるプロフィール写真って?

本気の出会いのすすめをご紹介する、第2回目の今回は「いいね!」をたくさんもらえるプロフィール写真の選び方についてご紹介します♪

▼SNOWなどの加工した写真は男性ウケが微妙…

SNOW等のフェイスタトゥーや画像加工をしすぎてるプロフィール写真は基本的には男性ウケが悪いんです。(テディ代表・齋藤亮さん)

これはよく一般的に、男性ウケがよくないと言われているプロフィール写真ですよね。実物と違いすぎる写真は避けましょう。

▼ナチュラルな姿が好印象!

他人が撮ってくれた写真や、風景も入っている写真は男性ウケがよく、好印象を持ってもらえます。(テディ代表・齋藤亮さん)

▼でも、意外と“プリクラ”も男ウケよかったっていう意見も…

いいね!をたくさんもらう為に最も良いのは、画質のいいカメラで撮った他撮りのプロフィール写真です。背景などで人柄や趣味がわかれば尚良いです。
プリクラの写真も実は男性ウケ悪くはないです。プリクラの場合だと「友達に付き合ってプリ撮ったら、しょうがなくかわいく写っちゃった」感がでているし、自然に盛れているのでオススメです。
(プリクラが実はオススメ…!)(テディ代表・齋藤亮さん)

これは意外でした。プリクラが男ウケ悪いという認識がなんとなくありましたが、いいね!をもらいやすいというのも事実らしいんです。登録する写真の数が3枚くらいあったら、その中の1枚はプリクラにしてもいいのかも…!

次回は、本気の出会いを求める男性の見極め方をご紹介します! 次回の配信もお楽しみに♪(齋藤奈々)

情報提供元:teddy

【あわせて読みたい】

※【28歳、女、婚活中】マッチングアプリで見かけた「絶対ヤバそう」NG男の写真にありがちなこと

※だからモテないんだよ!モテない人が超やりがちなLINE5パターン

※婚活女子必見!未婚男性の貯金額、自由に使えるお金の平均値

※エンジニア男子は結婚に向いている!その理由と正しい出会い方とは

※合コンより出会えると話題!「マッチングアプリ」の広報が教える「モテる」コツ3つ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >