2017/11/14 18:30

疲れている彼を心と体で癒す♡究極のモテLINEテクニック

モテる人のLINEについて分析し、明日からマネできる「モテテクニック」についてご紹介する、大好評シリーズ。モテの申し子、魔性のB子さんから、今回も悩殺間違いなし♡ なLINEモテテクニックを入手したのでご紹介します!

★好きな人に「今すぐ会いたい!」と思わせる、悩殺女子の華麗なるLINEテクニック

■彼を癒しちゃうLINEテク!疑似「ポンポン」にキュン!

付き合っている彼から、なぐさめてLINEが来ることってありますよね。たとえば「今日は会議続きで疲れちゃった」などなど。本当はすぐに行ってなぐさめてあげたい!でも、そんなすぐにそばには行けないのが現実。今回はそんなときに彼をメロメロに癒しちゃう、究極のテクニックを教わりました♡

さっそくLINEを覗いてみましょう。

疲れているときにポンポンッってされると、癒やされますよね。そんなボディタッチを、音で伝えるテクニックです。ただ言葉だけを送るのではなく、「本当は直接してあげたかった」感をしっかり出すのがコツ。必死でなぐさめようとしている感じが伝わって、あなたへのいとおしさが爆発するはず。しかも 、次会ったときが楽しみになるおまけつきです。

今回のモテLINEテク、可愛いポイントが盛りだくさんすぎて、思わず私までキュンとしてしまいました……。 健気に励まそうとしている姿がLINE越しから伝わってきて、これは悩殺間違いなし。やられました。

もちろん、ちゃんとリアルに会いたくなる〆のセリフも忘れずに。

実際に自分の頭を手でポンポンしてみると、予想外に安らぐんです。ポンポンと同じ要領で「なでなで」や「よしよし」などのバリエーションも♡

言葉でも行動でも癒すなんて、さすがすぎるテクニック!「疲れているときに癒してもらうのは、コイツじゃなきゃダメだ」と、心から思ってもらえそう。上級者なモテLINEテクなのに、不思議と小悪魔感が出ないので、自然な流れで送れるのもいいですね。

いかがでしたか?

気になっている彼が疲れているときは、ぜひこのモテLINEテクで癒してあげてくださいね♡(文/B子 構成/尾身綾子)

【あわせて読みたい】

※LINEのモテテク一覧

※モテ女がやってる悩殺LINEテク!必ず返信がもらえる「共感」×「疑問文」ってどう使うの?

※モテの秘技!LINEを好きな人に送るとき、気をつけるべきたったひとつのこと

※本当に効く!男子が即レスしたくなるLINEのモテテク6つ

※モテる人とモテない人のLINEはココが違う!その何気ない一言が超絶NG

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >