2017/11/16 21:00

写真集の撮影に持って行った美容アイテム公開【松村沙友理連載「松村準備中」Vol.14】

写真集の撮影に持って行った美容アイテム公開

乃木坂46のメンバーでありCanCam専属モデルのまっちゅんこと、松村沙友理が12月12日発売のファーストソロ写真集に向けて、どんどん美に磨きをかけるを様子をお届けする連載『松村準備中』。

今週からは、写真集撮影で行ったハワイでまっちゅんが頑張ったことや裏話を、松村の“木”のつく毎週木曜日にお届け♪

今回は、まっちゅんがハワイに持って行った美容アイテムを紹介します!

まずスキンケアは、普段から愛用している“ミノン”のものを持参。

㊨ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローション II もっとしっとりタイプ・㊨ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク/本人私物

乾燥肌が気になるというまっちゅんは、保湿力重視!

いろいろと試した結果、今いちばん肌に合うのがコレなんだとか。

ハワイで環境が変わるからといって、特別なアイテムは一切使用せずに、いつもと同じものを使うのが、まっちゅんの安定モチ肌の秘訣かもしれません…!

そして、ハワイでたくさん露出したボディは、スクラブでしっかりケア!

エテュセ アロマスクラブクリーム/本人私物

やわらかいクリーム状のスクラブで、なめらかなスベスベ肌にしてくれるアイテム。

メントール入りで暑いハワイでもすーっとした感触が気持ちいいんだとか。

フルーティな香りもお気に入りだそう♪

お風呂上がりは、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのオリジナルブランドの「アヌエヌエ」のボディローションを使用したそう。

アヌエヌエ ボディローション/本人私物

アメニティにあったものを試したそうで、南国らしいココナッツ&パイナップルの香りと保湿力が気に入って使っていたんだとか♡

シャンプー&コンディショナーも持ってきていたそうですが、海に入ったりして、一日に何度も頭を洗ったので、写真を撮る前になくなってしまいました…(笑)。

ボディと一緒でヘアケア商品の決め手は、「いい香り」なんだとか♪

あとは、vol.10で紹介した美顔ローラーやカッサも持ってきていて、寝る前やメーク前、移動中の車内でひたすらマッサージしていました。

次回は、ハワイでも余念のないまっちゅんが撮影前日&当日に頑張ったことを紹介予定!

お楽しみに♡

★連載「松村準備中」一覧

松村沙友理プロフィール
1992年8月27日生まれ、大阪府出身。乃木坂46のメンバーでありCanCam専属モデル。
12月12日(火)に待望のファーストソロ写真集「意外っていうか、前からかわいいと思ってた」が発売決定! 乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』が好評発売中。CanCam12月号ではBAGの中身を公開中!

松村沙友理プロフィール

文/田中涼子

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >