2017/11/16 20:45

付き合ってないけど、「エッチしちゃった」シチュエーションを女子に聞いてみた

「SEXは付き合ってから」という暗幕のルールを破り、大人の割り切った関係に発展したことはありませんか? 女性にも性欲があるし、大人になるとわざわざ「付き合ってください」「はい」なんてやり取りも少なくなってくる…なんてことも聞いたことがあります。

そこで、女子に流れに身をまかせてしまったシチュエーションを調査してみました!

【あん…ダメ…!付き合ってないけど、「エッチしちゃった」シチュエーションを女子に聞いてみた】

■「付き合っていない男性」とエッチしちゃったことある?

ある…61%
ない…39%

「ある」と回答した人が6割越えという結果になりました! 意外にも、付き合ってない人としちゃったことがあるみたいですね。ふたりの関係性によりますが、男友達や仕事関係の男性とそうなってしまった場合、その後がいろいろと面倒そうですよね。まだ付き合ってない相手と、どうしてそうなっちゃったのか聞いてみました。

■付き合ってない男性とどんなシチュエーションでしちゃった?

【1】好きだから

「相手のことが好きだったけど、付き合おうと言われなかったので、そういう関係に。今は別の彼氏ができたので吹っ切れましたが、その当時は会うたびに少し切ない気持ちになっていました」(23歳・飲食店勤務)

「友達以上恋人未満の人と男性と。今思うと、付き合いたいわけではなかったけど、好きだったんだろうなぁと思います」(26歳・秘書)

相手のことが好きだけど、付き合うまでに至らなかった少し悲しいケースも。だんだんと冬に近づき、ひと肌恋しくなる季節で寂しさや不安を紛らわすためにやってしまったという理由が多くありました。くれぐれも都合のいい女だけにはならないでほしいものです。

【2】帰れなかったから

「終電がなくなって、泊めてもらっちゃったときにそういう関係になった」(29歳・自営)

「始発までホテルで待とう、ってなって。流れで」(23歳・美容関連)

終電を逃したり、なんかの流れで相手の部屋に行って、そういう関係になってしまったパターン。男女がひとつの部屋で夜を明かせば、まぁそういう雰囲気になってしまいがちです。

【3】雰囲気に負けて

「エッチするつもりはなかったけど、彼の家に遊びに行ったときに、徐々に距離が近くなってそういう雰囲気になってしまった」(26歳・受付)

「そういう雰囲気になってしまって、断れなかった」(21歳・学生)

女性は雰囲気に弱いもの。大人同士、つい勢いで…なんてこともありますが、女子にとってリスクが大きい場合も。体の相性を確かめることも大切ですが、「付き合ってからのお楽しみ」にしても、損はないはずです。

【4】酔っていたから

「飲み会の帰りに、結構酔っていてそういうことに…」(25歳・金融関連)

「酔ってて人恋しくなった」(22歳・会社員)

「酔っぱらった時に、すごい優しくしてくれて、つい甘えてしまった」(27歳・会社員)

最もアンケートで多かったのが、「酔っぱらっていたから」というもの。お酒が進んで酔っぱらうと、理性が効かなくなってしまうこともありますよね。ただ、付き合いたいと思っている相手なら、酔っているときにエッチをしちゃうのはなかなか危険が伴います。酔っていて気分が高まっていると男性の本能が爆発して、あまり意識していない女性でも、うっかり…という時もありますのでご注意を。

付き合う前にエッチをしちゃったことのある女子は意外にも多いようです。「まだ付き合う前なのに!」なんて背徳感も、二人の気持ちを盛り上げてくれるのかもしれませんが、自分が傷つかないためにも、相手との関係を考えた上で行動した方がいいかもしれませんね。(あい)

【あわせて読みたい】

もうイヤ…約6割が抱えてた!彼氏には言えない「エッチの悩み」

※見逃さないで!エッチしたい夜に女子が送りがちな「合図LINE」パターン4つ

女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?

【女子の本音】彼氏と何回めのデートでエッチOK?「1回めからOK」な女子の割合は…

※【女子の本音】正直…付き合ってない男性と、何回めのデートならエッチしてもOK?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >