2017/11/23 17:00

プチプラコーデの味方♪ユニクロのGジャンが主役の秋冬スタイル

徐々に冬の気配が近づきはじめ、今から冬まで着回せる新しいファッションアイテムを取り入れていきたいもの。そんな時期にピッタリな、明日から取り入れられる秋冬アイテムとその着こなしを、プチプラファッションが大好きなCanCam it girlの尾身綾子がご紹介していきます♡

私が普段から愛してやまない、ユニクロから発売されているデニムジャケットを購入!

■一枚羽織るだけで洒落見えが叶うユニクロのデニムジャケットデニムジャケット / ¥3,990+税

私がおすすめするのは、ユニクロのデニムジャケット。濃いカラーのデニムジャケットを探していたとき、ふらっと立ち寄ったユニクロで発見し即決♪ 見た目の可愛さプラス、着たときの軽さが魅力! ストレッチのきいたデニムで、着心地の良さに驚きました。さらにお値段も約¥4000と、想定していた金額よりもはるかに下回ったので大満足♡ ピッタリの身幅で着こなしたかったので、Sサイズを選びました!

かっちりとしたトレンチコートの下にレイヤードして、カジュアルダウンするスタイルがお気に入り。 ちなみに、中に合わせたタートルネックのニットと、グレンチェックのワイドパンツはどちらもGUのもの。コート以外だと総額1万円以下のプチプラコーディネートでした♪

いかがでしたか?

明日から取り入れられる、プチプラ秋冬アイテム。みなさんもぜひ取り入れてみては?(尾身綾子)

【あわせて読みたい】

※【ユニクロのレディースコーデ一覧】秋トレンドアイテムで作る毎日の着こなし

※人気沸騰で今年も再登場!「ユニクロ」のニットリブスカートが細見えして超コスパ!

※オフィス通勤にも上品だから使える!「ユニクロ」のダウンがこの冬本気を出してきてる!

※衝撃のハイレベル。GUの「グレンチェックワイドパンツ」がプチプラの域を超えた

※コーデにひとさじ♪すべて2000円以下の「GU」メタリック小物がプチプラすぎて最高!

※透けない・オイル配合・薄い…今年のユニクロ・ヒートテックが「究極」すぎる!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >