2017/11/23 11:30

プチプラ&デパコスを上手に使い分け♪美人女優のバッグとポーチの中身を拝見!

■バッグの中身&ポーチの中身を全部見せ!|it girl搗宮姫奈

CanCan×SHOWROOMのit girlオーディションで見事グランプリに輝いた、搗宮姫奈さん。本誌1月号のit girlオーディション結果発表のページの撮影中に、見せてもらったバッグ&ポーチの中見を大公開します!

愛知県出身、20歳の搗宮姫奈さん。3歳から18歳まで水泳を続けていた搗宮さん。なんと高校時代にはインターハイに出場! 最後の大会でベストタイムを記録するなど、とってもアクティブな女子なんです。最近は得意な絵を生かして、LINEスタンプを作成しているそう。SHOWROOMの配信でも、イラストは披露済み! 完成が楽しみですね。そんな好奇心あふれる搗宮さんのマストアイテムを見せてもらいました。

■動画配信用のアイテムは常に持ち運び! 搗宮姫奈のマスト5アイテム

外出先でも配信をするという搗宮さんにとって、iPadはマストアイテムのひとつ。iPhoneも配信や、コメントを見るために、画面の大きなiPhone7 Plusをセレクトしたそうです。舞台を中心に女優としても活躍する搗宮さんのスケジュール管理は手帳派。お財布はサマンサタバサのものでした。「シンデレラが好きで、白を持っています!」と話してくれました。

そしてもう一つピックアップしたのが、イラスト帖。

このペンとセットでいつも持っているそうです。やっぱり気になるのは、どんなものを書いているかですよね? お願いしたら、快く見せてくれたので、大公開!

まさかのLINEスタンプの原案が出てきました。修正テープで直しているあたりがリアル! やる!と決めたら、すぐ実現がモットーらしく、そろそろ完成も間近? 発売が決まったら、再度お知らせしてもらいますね。

■続いてポーチの中身をのぞき見! レギュラーアイテム4選

愛用のポーチはPRADAのデニム地のもの。

約2年前に、上京を記念してプレゼントにいただいたそうです。その中に入っていたレギュラーアイテムを見せてもらいました。

これがその4つ。基本メイクのときはこのアイテムを欠かさないそうです。ひとつずつお気に入りポイントを聞いてみました!

まずひとつ目はDHCのアイシャドウ PE15。

「このアイシャドウは高校生のころから使っているんです! もう5年くらいになりますね。本当に使っていいものって、ちょっぴり浮気をしても、また戻ってくるんです」

いきなり、超リピ買いコスメが登場。期待が高まってきたところでふたつ目は…。

CANMAKEのチーク 06

「プチプラなのに発色が最高。大好きなピンクがたくさん入っていて、使い分けもできるので便利です!」

続いてリップを2本!

RMK リップジェリーグロス 01REVLONのマットバーム 45

「RMKのものは友達からもらいました! 色もお気に入りで、もらってからずっと使ってます。レブロンのマットバームは重ね付け用に。RMKのリップジェリーグロスと一緒に使うと最高の赤になるんです!」

インタビュー中、終始元気に話してくれた搗宮さん。今後は、CanCam it girlとしても活躍しますので、リアルな目線のファッションや美容情報を発信してくれるはずです。乞うご期待!

また、CanCam2018年1月号のP.246~247にも登場しているので、そちらもぜひチェックしてくださいね。

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) ヘア&メイク/Midori 構成/竹村草太

【搗宮姫奈のSNS】
Instagram→@himenachaaaaan

Twitter→@himenachaaaaan

SHOWROOM→himeroom

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※美人女子大生のぷるるん潤いリップ♡その秘訣は「コスメの三種の神器」にあり!

※美人東大生の美の秘訣はポーチの中にぎっしり詰まってた!【it girl谷山響】

※美唇の秘密はココに!美人OLの気になるポーチ事情【it girl板橋美奈】

※ミス駒沢2016は小さなポーチを愛用!その中の厳選されたコスメとは…【it girl寺西麻帆】

※社会人1年目、できる美人はバッグの中身から美人だった【it girl大崎佑実】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >