2017/11/22 21:10

「肩を○○されると胸キュンする」神木隆之介の内面がわかる10の質問

様々な映画やドラマで大活躍している神木隆之介さん。その高い演技力とオフで見せる朗らかな人柄でファンを増やし続けている彼に、CanCam1月号で取材を敢行!

50の質問に答えていただき、本誌で40問ご紹介していますが、残りの10問10答はコチラでご紹介します♪

■内面が垣間見える! 神木隆之介さんに10の質問!

Q1.風呂に入るときは、シャワー派? それともお湯を溜める?
A.お湯を溜める派!

ちゃんとお湯を溜めて、湯船につかるのがお決まり。

Q2.夜寝る前に、いちばん最後にすることは?
A.音楽をかける

無音じゃ、寝れません。

Q3.最近ハマっている食べ物は?
A.豚の角煮定食

行きつけのカフェで、頻繁に食べています!

Q4.今までやった役で、いちばん「自分に近いな」と思った役は?
A.ドラマ『11人もいる!』の真田一男

映画『桐島、部活やめるってよ』の前田涼也も、けっこう自分に近かったなと思います。

Q5.なにをしているときに癒される?
A.入浴中にゲームする

湯船につかりながら、Bluetoothでお気に入りの音楽をかけつつ、スマホや携帯ゲーム機でお気に入りのゲームをしている時間が至福!

Q6.願い事が一つ叶うなら、なにをお願いする?
A.身長を高くして!

できるなら、もう少し背が高くなりたいです。175cmくらいになりたい!

Q7.一日だけなれるとしたら、俳優以外のどんな仕事がしてみたい?
A.コンビニの夜勤

深夜のコンビニって、すごく時間がゆっくり進む感じがして好きなんです。同じバイトの人や、お客さんと会話できたりするのも、なんか楽しいなって。大変なお仕事ではあると思うのですが、やってみたいです!

Q8.思わずドキッとする女子の仕草は?
A.肩をポンポンってされる

話しかけられるときに、肩をポンポンってされるとドギマギしてしまいます。

Q9.ハンサムフェスのメンバーで、いちばんハンサムなのは誰?
A.甲斐翔真くん!

亮(吉沢 亮)はもう殿堂入り!(笑) 甲斐くんは、背が高くて歌も上手くて…なんか、もうかっこよくてズルいんです。

Q10.今年の『HANDSOME FILM FESTIVAL 2017』」の見どころポイントは?
A.初めてでも楽しい上に、去年も見ているとさらに楽しい!

昨年のイベントから、実は内容がつながっているんです! 昨年を見ていた方は、きっと感動が何倍にも! もちろん、初見の人にも分かりますし、楽しめる仕掛けもたっぷりあります♪

■続きの40問は現在発売中のCanCam1号で!
11月23日発売の「CanCam」1月号では、神木隆之介さんの素敵なフォト&残りのQ&A40問を掲載中。さらに、神木さんが大の仲良しだという吉沢亮さんとの対談や、吉沢さんへの50の質問も見られます! 全10Pの大特集なので、みなさまお見逃しなく!

CanCam2018年1月号

神木さん&吉沢さんが出演! 

『HANDSOME FILM FESTIVAL 2017』のイベントサイトへ
http://www.handsomefestival.com/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >