2017/11/24 19:30

現役広告マンが落ちた!思わずニヤけてしまったモテLINEがすごい

いまやLINEは欠かせないツールの一つ。

LINEって私たちにとって非常に身近な存在ですが、時に複雑で難しいものだったりします。男女間のLINEが特にそう。最近では、LINEのやり取りやテクニックを教える“LINE講座”なんてものもあるらしく、デートの約束までのやり取りをマンツーマンで教えてもらえる、なんてサービスも登場したくらい。

営業や取引先さんへの接待などが日々頻繁に行われる中で、数多くの女性たちと会う機会もかなり多いとのウワサの広告代理店、通称「広告マン」。数多くの女性と接してLINEのやり取りをした中で、これには落ちた……と思わずニヤけてしまったハイパーレベルのLINEがあったようなんです。恋する女子に参考にしてほしい(!?)マル秘テクLINEをご紹介します。

突然の「〇〇に好きだよ」がヤバい!

お得意様との接待で訪れたキャバクラで知り合ったという女性から来たラインがこちら。えみ子からのメッセージに注目。

えみ子:ふつうに好きだよ

これがふと通知に表示された時は思わずニヤけてしまったんだそう。確かにこれは、二度見ならず三度見…いや、表示画面をずっと見つめてしまいそう(笑)。単に、好きではなく“ふつうに好き”というところにグッときたと話していました。

普段は女性からの何気ないLINEはすぐに返さないらしいのですが、この時ばかりはすぐに返事してしまったようです。このストレートな表現、好きな人に送る時に参考に(?)なりますね!

あなたも「好きだよ」のグッとくる使い方にチャレンジしてみてくださいね!(MANA)

【あわせて読みたい】

※LINEのモテテク一覧

※モテ女がやってる悩殺LINEテク!必ず返信がもらえる「共感」×「疑問文」ってどう使うの?

※モテの秘技!LINEを好きな人に送るとき、気をつけるべきたったひとつのこと

※本当に効く!男子が即レスしたくなるLINEのモテテク6つ

※モテる人とモテない人のLINEはココが違う!その何気ない一言が超絶NG

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >