2017/11/23 20:40

「癒されるのは○○を飲んでいるとき」吉沢亮の素顔がわかる10問の質問

様々な映画やドラマで大活躍している吉沢亮さん。演技力だけでなく、その美しさが話題になっており、マンガ原作の映画でひっぱりだこ! そんな彼に、キャンキャン1月号で取材を敢行!
50の質問に答えていただき、本誌で40問ご紹介していますが、残りの10問10答はコチラでご紹介します♪

■プライベートも覗ける! 吉沢亮さんに10の質問!

Q1.最近読んで面白かった本やマンガのタイトルは?

A.青年マンガの『ハピネス』

最近、青年マンガばかり読んでるかも。中でもこれは、かなりオススメ!

Q2.なにをしているときに癒される?

A.ビールを飲んでいるとき

お酒はけっこうなんでも好き。でも、やっぱビールがいちばん! 家で晩酌する時間が至福です。

Q3.自分の性格で好きなところは?

A.自由なところ

Q4.自分の性格で直したいところは?

A.超ネガティブ

Q5.今までやった役で、いちばん「自分に近いな」と思った役は?

A.『斉木楠雄のΨ難』の海藤瞬

今公開中なので、ぜひ見てみてください!

Q6.カラオケで歌う十八番は?

A.玉置浩二『メロディー』

Q7.自分の性格を「3つのキーワード」で表すと?

A.ネガティブ、マイペース、適当!

Q8.自分に足りない「ハンサムポイント」はどこ?

A.身長(笑)

Q9.ハンサムフェスのメンバーで、いちばんハンサムなのは誰?

A.俺でしょ?(笑)

真面目に答えると石原壮馬…かな? 顔含め、男っぽくて全体のバランスがカッコイイなって思いました。

Q10.今年の『HANDSOME FILM FESTIVAL 2017』の見どころポイントは?

A.映画のような映像とリアルなライブが同時に楽しめる!

ムービーはかなりすごい出来栄え! 生のライブ感と一緒に楽しめて、すごく刺激的なイベントになるはず。ぜひ見に来てほしです。

■続きの40問は現在発売中のCanCam1号で!

11月23日発売の「CanCam」1月号では、吉沢 亮さんの素敵な写真と怒濤のQ&A40問を掲載中。さらに、吉沢さんが大の仲良しだという神木隆之介さんとの対談や、神木さんへの50の質問も見られます! 全10Pの大特集なので、みなさまお見逃しなく!

CanCam2018年1月号

神木さん&吉沢さんが出演! 

『HANDSOME FILM FESTIVAL 2017』のイベントサイトへ

http://www.handsomefestival.com/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >