2017/11/25 11:30

【LINEのモテ技まとめ】すぐ真似できるモテる女子の「お手本LINE」

■【LINEのモテ技まとめ】すぐ真似できるモテる女子の「お手本LINE」

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。今や一番メインの連絡手段として使っている人が多いため、恋愛においても欠かせないツールの1つと言えます。

そこで、実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を募集!
出会ってから初めて送るLINE、キュンとさせるLINEのやり取り、デートのお誘い、デートの後に送るLINEまで、関係性の進展度合いごとの各シチュエーションで使えるLINEテクニックを一挙ご紹介します!

■初めて送る「ファーストLINE」はこう!

初めて送るLINEでは、

「今日はありがとうございました!〇〇です」
「今日はおつかれさまでした!おやすみなさい♪〇〇」

など、さりげなく自分の名前を入れるようにするのがポイント。
話が盛り上がっていたとしても、案外名前はうろ覚えだったり、間違えて覚えていたりするもの。
そこをカバーして、いいスタートダッシュを切りましょう。
>モテ女の最強LINEテク!これをマスターすれば絶対うまくいく8つのルール

■出会ったばかりの時期に効く!「敬語+たまにタメ口」

相手との距離感がまだ掴めないときや会ってすぐの時期には、敬語+たまにタメ口で!
「〇〇したいな~」や「〇〇食べたいな」など、願望を書き添えると自然とタメ口を入れやすいです。
よそよそしすぎずなれなれしすぎず、相手との距離感を推し量っている時期に使えるテクニックです!
>モテ女の最強LINEテク!これをマスターすれば絶対うまくいく8つのルール

■必ず返信がもらえる「共感×疑問文」

気になる相手と話が続かない…という人にぜひ試してみてほしいのが、「共感×疑問文」。
まずは相手の言うことを受け止め、その上で疑問文で返すと、自然と返事をする流れになり、会話のラリーが続くのです。
相手が「話題が思いつかないけど会話はしていたい」と思ってくれているなら、相手にとっても助かるはず。

>モテ女がやってる悩殺LINEテク!必ず返信がもらえる「共感」×「疑問文」ってどう使うの?

■脈ありかなしかを見極める深夜の「今、何してる?」


深夜の時間帯に「ちょっと話したくて」「ちょっと落ち込んでて」など、あえて大して内容のないLINEをしてみましょう。
そうすることで「自分はふとしたときに話したくなる相手なんだ」と感じさせることができます。
脈なしな相手の場合はスルーされる可能性もあるので、「そろそろ脈ありかなしかはっきりさせたい」というときに使えるテクニックといえます。
ただ、当然乱発はNG!
>モテ女の最強LINEテク!これをマスターすれば絶対うまくいく8つのルール

■デートに誘わせるなら「独り言LINE」

男性側からなかなかデートに誘ってくれないときは、願望をそのままLINEで送りましょう。
よっぽど鈍い人でなければ誘い待ちだと悟ってくれて、「じゃあ今度一緒に行こうよ!」と誘ってくれます。

>モテ女の最強LINEテク!これをマスターすれば絶対うまくいく8つのルール

■甘えたい彼を癒やすLINEテク

たとえば「今日は会議続きで疲れちゃった」といった感じで、甘えたLINEが来ることってありますよね。そんなときに使えるのがこの擬音テクニック! ボディタッチを音で伝える技です。
ただ言葉でなぐさめるより、ボディタッチをイメージできる擬音を使うことで、より温かみを感じさせられます。
ポンポンと同じ要領で「なでなで」や「よしよし」などのバリエーションも♡

>疲れている彼を心と体で癒す♡究極のモテLINEテクニック

ほかにもCanCam.jpでは、モテ女子たちに実地調査したモテLINEテクニックを随時更新中!
ぜひ定期的にチェックして、あなたの恋愛をLINEからアップデートしていってくださいね♪
(霧崎まい)

【あわせて読みたい】

※LINEのモテ攻略記事一覧

※こりゃ惚れるわ…モテ女が実践してる「飲み会」後に気になる男子に送る悩殺LINE

※モテ女が実践してるLINEテク!深夜の「今何してるの?」で確実に男をキュンとさせる

※うっかり送ってない?男子がドン引きする女子からの「文鎮LINE」がヤバい

※あなたもうっかり送ってない?非モテ女子がやりがちな「おブスLINE」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >