2017/11/25 19:30

男子がドキッとする!そろそろ告白されたい日の「デートの朝」に送るべきLINEテク

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

■男子がドキッとする!そろそろ告白されたい日の「デートの朝」に送るべきLINEテク(慶子さん・28歳)

「何回かデートに行っているのに、進展がないな〜と思った時は、相手に好意がわかるようなLINEを入れちゃいますね。最近は、『●●くんの夢を見た!』とデートの当日の朝に送っちゃってます♪」(慶子さん)

「でも、内容は教えないで、ちょっとあやふやにして相手の妄想にお任せします(笑)これで意識しない男性はほとんどいないはず!」(慶子さん)

こんなこと言われたら、「俺のことそんなに想ってくれてるの⁉︎」「夢でどんなことしたの⁉︎」と妄想も膨らんじゃいますよね! あざといLINEテクで相手をドキドキさせてみて。(あい)

【あわせて読みたい】

※女子のLINEの本音一覧

モテの秘技!LINEを好きな人に送るとき、気をつけるべきたったひとつのこと

※男子9割が落ちた。モテるLINEの返信に隠された「無邪気ワード」の破壊力がすごい

※LINEに「擬音語」で男はイチコロ!悩殺女子の華麗なるキラーテクニック

※男性諸君、気づいてる?女子が出してるLINEの脈なしサイン

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >