2017/11/27 19:20

年上彼にはこう送るべし!男子がキュンとする「さりげない甘えLINEテク」が効果テキメン!

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

■年上彼にはこう送るべし!男子がキュンとする「さりげない甘えLINEテク」が効果テキメン!(あゆみさん・24歳)

「年上の人に連絡を送るときは、いろいろ話題を聞かれたときに『わからない』『教えてほしいな!』と何も知らないふりをして純粋な女の子っぽく振る舞うのが効果的だと思います!」(あゆみさん)

「そのときに、聞くだけじゃなくて『知りたい』『一緒に行きたい』と甘えるのがいいと思います。そうすれば、相手からも『じゃあ一緒に行こうか』と誘いやすくなるし、可愛がってもらえちゃいますよ!」(あゆみさん)

たしかに、男性側も年下の女の子に「いろいろ教えてください♡」なんて言われたらキュンとしちゃいますよね。純粋そうでいいし、反応もかわいいから『俺が教えてあげたい』欲がかき立てられます! ぜひ年上の彼にアプローチするときのテクとして知っていて損はないかも♡(あい)

★女子のLINEの本音一覧

【あわせて読みたい】

モテの秘技!LINEを好きな人に送るとき、気をつけるべきたったひとつのこと

※男子9割が落ちた。モテるLINEの返信に隠された「無邪気ワード」の破壊力がすごい

※LINEに「擬音語」で男はイチコロ!悩殺女子の華麗なるキラーテクニック

※男性諸君、気づいてる?女子が出してるLINEの脈なしサイン

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >