2017/12/01 18:00

ユニクロで見つけた!絶対買いの注目アイテム【春の展示会速報】

超速報!ユニクロ2018S/Sで見つけたマストアイテム

最近グンと寒くなりましたが、早くも春夏の展示会は真っ盛り。

定番アイテムが取り揃う、毎シーズン大注目の『ユニクロ』話題のコラボアイテムや、水着、スポーツアイテムなど盛りだくさんで登場しました。春夏展示会で見つけた、絶対買いのマストアイテムをご紹介します!

▼大人気のハイライズシガレットジーンズにパステルカラーの新色追加

ユニクロ定番で大ヒット商品で、一押しのハイライズシガレットジーンズ。毎シーズン少しずつデザインが見直され、より快適なジーンズへアップデート。

今季一押しはパステルカラー。珍しいカラーリングそして、シルエットが綺麗なのでシャツ、ブラウスに合わせて春らしく着こなすのが、オススメです。クロップド丈なので、足元がスッキリしてみえる効果もありますよ♪

その中でも一押しカラーは、ブルー。爽やかなアイスブルーって珍しいですよね。白地デニムに染色しているので、履いていくうちに風合いが増していきますよ♪

▼大人気ユニクロUコレクションは今回もハズせない!

続いては、パリのアトリエチームがお届けする、大人気のユニクロUコレクション。着る人をどこまでも美しく見せ、これまた春らしいカラーがかわいいんです♡ 今年は深みのあるブルーがトレンドなんだとか。

編集部一押しは、プリーツシャツワンピ。着こなしが広がるアイテムは、春先に一つは欲しいですよね。こちらのワンピは昨年も登場し、さらにパワーアップして今季新たに登場。

フロントボタンを開けて、ジレ風に着るのもオススメ!

▼ユニクロUの水着が可愛すぎたんです

今回の展示会で驚いたのが、スイムウェアのかわいさ。トレンドのワンピースタイプや、ハイウエストタイプのパイピングデザインなどが登場しました。大人に着て欲しい大注目のスイムウェアです!

このように、ショートパンツと組み合わせて、カジュアルライクに着こなすのがオススメなんだとか。なんとも夏が待ち遠しくなりますね!

▼大人カジュアルさんにオススメしたいHANA TAJIMAコラボ

続いて、ユニクロとニューヨークを拠点に活動する注目のファッションデザイナー、HANA TAJIMAさんとコラボアイテム。シンプルながらも細やかなディティールが加わった、洗練されたアイテムが印象的!

数ある中でも、こちらのワンピをリコメンド。独特なカットが施された珍しいデザイン。

後ろがギャザーになっているので、しっかりとスタイルアップも叶えてくれます。

▼デザイナーコラボの新デザインのスポーツアイテムは全身買い!

これまでのユニクロのスポーツウェアは、シンプルなカラーリングやデザインが多かった中、今回はデザイナーコラボということで、気分の上がるキャッチーなデザインが多数登場しました。

全身で1万円程度で手に入る、ユニクロのスポーツウェア。運動を始めたいけど、ウェアにお金をあまりかけたくない、という方でも楽しめるような、プチプラが嬉しい!

組み合わせが楽しくなるスポーツウェアは、ビジュアルだけでなく、運動工学に基づいた機能性もバッチリ備わっています♪ こちらのスポーツブラは、一番汗の溜まりやすい部分には通気性が良くなる加工が施され、快適なスポーツシーンをアシストします。

あたりを最低限に減らした、ストラップ部分。触ってみるとかなりツルツルしていて、ストレスフリーな着心地。ランニングなどでの擦れの心配もありません!

ノースリTシャツも、スタイリッシュなデザインが登場。運動時だけでなく普段着としても大活躍間違いなし。レイヤードを楽しみたいアイテムです。

ますますグレードアップして、春のワードローブを華やげるアイテムが登場しました。早くも暖かい季節が待ち遠しくなりますね〜!

上記でご紹介した春夏アイテムは、順次展開予定。オフィシャルサイトで先行発売もあるようなので、お見逃しのないようにチェックしてくださいね♪(齋藤奈々)

【あわせて読みたい】

※襟元と袖口から見せればアクセントに!新作「ユニクロ」のリブ編みヒートテックが使えすぎて絶対欲しいレベル

※おしゃれでコスパ最強!この冬買うべき「ユニクロ」の旬アウターおすすめ着こなし5つ

※きれいめにもカジュアルにも!「ユニクロ」のダブルフェイスコートの着こなし幅がすんごい!

※ユニクロの超定番ウルトラライトダウンを人気スタイリスト・亀恭子がオシャレにアップデート♪

※印象が激変!「ユニクロ」で叶えるアンダー1500円の秋っぽソックスがおしゃれで指名買い!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >