2017/12/07 06:35

【本日スタート】ラーメン+ビールで700円!一風堂で超お得なシメ専用セット、爆誕

■ラーメン+ビールで700円!一風堂で超お得なシメ専用セット、爆誕

飲み会のあとってどうしてあんなにラーメンが食べたくなるんですかね。
ダイエットにはあまりよろしくないとわかっていても、ついつい食べたくなってしまう。でも、飲み会でおつまみも食べてるし、ちょっと食べる程度でいいんですよ、ちょっとで……。

そんな「飲み会の後にちょっと食べたい」需要を完全に満たしたセットが、12月7日(木)から12月27日(水)まで、期間限定で一風堂に登場します!

その名も、「小腹ラーメンセット」!

じゃーん!

人気メニューの「白丸元味」の麺の量を通常の8割程度のミニサイズにして、ビールやハイボールなどのお酒1杯をつけて700円!という超お得なセットです。

……ただし、これを食べるには条件があります。レストランや居酒屋などでの、飲み会当日のレシートを提示したお客様限定なのです。「昨日のレシートですが大丈夫ですか?」は、ダメです。当日のレシート限定です。本当に「シメ専用」です。

また、「買って外で飲みました」と言い張って、コンビニやスーパー、酒屋などの小売店が発行したレシートを出してもダメです。あくまでどこかの飲食店のレシートに限られます。ご注意ください。

それにしても飲み会のレシートを提示したらミニラーメン+ちょっと一杯が700円でいただけるなんて知ってしまったら、確実に寄ってしまう……。ああ、なんて素敵な、そしてなんて恐ろしい企画なんでしょう……。ありがとう、一風堂。

これからの飲み会シーズン、ふと「あ、シメのラーメン食べたい」と思ったら思い出してみてくださいね♪(後藤香織)

一風堂 公式サイト http://www.ippudo.com/

*全国の「一風堂」83店舗にて実施されます。JR静岡駅店、JR浜松駅店、名古屋驛麺通り店、キュービックプラザ新横浜店、「IPPUDO RAMEN EXPRESS」系列店舗は対象外になります。
*店舗によりセットドリンクの提供内容が異なる場合がございます。また、仕入れ状況により提供内容が変更となる場合があります。
*「SHIROMARU BASE」、「IPPUDO TAO FUKUOKA」は商品が一部異なります。

★なんでラーメン年間350杯食べて太らないの?女性ラーメン評論家本谷亜紀さんのダイエット法を聞きました

【あわせて読みたい】

※選べない!好きなラーメンの味ランキング、4位しお、3位みそ。1位は…さあ、どっち!?

※好きなご当地ラーメンランキング、3位は喜多方、1位は札幌VS博多…さあ、どっちだ!?

※ちょっとの手間でびっくりおいしい!袋ラーメンのちょい足しレシピ4つ

※「カップヌードル」を愛して止まない女子が選んだ“ちょい足し”No.1はコレ!

※ガチで女子ひとりでも入りやすい、美味しいラーメン店5選【女性ラーメン評論家本谷亜紀さんおすすめ】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >