2017/12/03 11:30

これは好きになっちゃう!女子が男子に胸キュンするLINE

同棲していたり学校や職場が一緒だったりしない限り、今や恋人とコミュニケーションする時間の大半をLINEが占めているという人も多いはず。
今回はそんな恋する女子たちがキュンときた、男子からのLINEを一部ご紹介します♪

【これは好きになっちゃう!女子が男子に胸キュンするLINE】■落ち込んでいるときに

仕事でミスが続き悩んでいたとき、家に帰ってから職場の先輩から「〇〇が頑張ってたこと俺がちゃんとわかってるから、無理せずそのままのペースで頑張れ」ってLINEがきていて、それがきっかけで好きになりました(24歳/OL)

自分が弱っているときにかけられる一言って、本当に重要だし心に響きますよね。でも、狙わずこういう言葉をサラっと言える人ってなかなかいないのが現実(泣)。

■不意打ちで

ハロウィンのイベントで仮装をした写真をインスタグラムにアップしたとき、数時間後にバイト先の大好きな先輩が「インスタに載せてる写真可愛すぎ!」ってわざわざLINEしてきたんです!  普段クールな先輩が言ってくれたことに、めちゃめちゃテンション上がりました!(22歳/専門学生)

友達に誘われてイベントに行くことになったとき。年上の彼氏にそのことを伝えると、いつもは心配とかしない彼がちょっと不安げに「お前可愛いからちょっと心配かも」っていうLINEがきて、ヤキモチとか妬くんだ!ってキュンキュンしちゃいました♡(24歳/アパレル)

普段あまり褒めたりしない人が、不意に送ってくる「可愛い」ほどの破壊力はありません。LINEのトーク画面を永久保存したいレベル!

■ご飯の帰りに

ちょっと気になってる男子とご飯に言った時のこと。家に着くなりその男子から「本当今日会えてよかった。 次会う日まで頑張れそうやわ!」とLINEが来て、キュンとしたと同時に、私も頑張ろう!ってなった。(21歳/大学生)

こっちこそありがとう!!って口に出して言ってしまいそう。あざとくなく、素直な感じがたまりません。
一緒に頑張ろう感が出ていてさらに◎ですね。さらりと次会う前提で話してきているのも、キュンポイントです。

■さらっと「好き」

飲み会で知り合った男性とLINEしていたときのこと。初対面から積極的なアプローチで「この人きっとチャラいんだろうなぁ」と思いながらも暇つぶしのように連絡を取っていました。何気ない会話で「お酒好きなんですかー?」と聞いた時、「うん!でも〇〇ちゃんの方が好きかな!」と不意打ちで送られてきたLINEに思わずドキっとしてしまいました。そんな軽い感じで好きとか言わないでほしい!(22歳/不動産関係)

これはあざとい!  不意打ちで好きなんて言われたら、なんとも思っていない人でもキュンとしてしまいます。
でも、そこはかとなく悪い男の匂いが……。

■彼氏から

仕事が忙しく、なかなか彼氏に会えない日が続いていました。その日彼は、友達とご飯に行くと言っていたので携帯を放置していたのですが。ふと通知に気がつき携帯を見ると「やばい、俺友達にお前の話ばっかしてたわ笑」ってLINEがきてて、画面みてニヤニヤしちゃいました♡ 会えなくても頑張ろうって気にさせてくれた!(23歳/ライター)

会えなくても私のことちゃんと考えてくれている!って知るだけで、充分なくらいの活力に変わりますよね。あ〜。こんなこと言われたい!!

CanCam.jpでは、LINEの胸キュンエピソードを随時更新中♡
ぜひチェックしてくださいね!

★LINEのテクニック記事一覧

【あわせて読みたい】

※年上彼にはこう送るべし!男子がキュンとする「さりげない甘えLINEテク」が効果テキメン!

※モテ女が実践してるLINEテク!深夜の「今何してるの?」で確実に男をキュンとさせる

※恋人選びに「相手の趣味を重視する」が7割以上!じゃあ、実際どんな趣味を持ってたらキュンとくる?

※これは胸キュン!女の子から送られてうれしい「デートのお誘いLINE」が超参考になる!

※男子に聞いた「史上最強にキュンとしたLINE」が自然すぎてあざとい♡

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >