2017/12/02 18:00

ブルゾンちえみ&藤田ニコルが絶賛!“ワキ毛カラーリング”がすごい

世界の女性誌を見れば、女性の今が分かる!? ブルゾンちえみさんが編集長となって、世界の女性誌を徹底リサーチするファッションバラエティ番組『ワールドウーマン編集部』(日本テレビ ※関東ローカル)が、12月2日(土)25時05分から放送されます。

(C)日本テレビ

『ワールドウーマン編集部』は、女性編集部員たちが女性誌で発見した流行を元に、「なぜ今そんな流行が起きているのか?」――流行の裏側にある、女性たちの新たな価値観やお国柄を深ぼり! 海外ロケや専門家取材などあらゆる手を駆使して、女性の今に迫っていきます。

そしてスタジオには、「ワールドウーマン編集部」編集長のブルゾンさんをはじめ、副編集長の藤田ニコルさん、編集部員の菊地亜美さん&滝菜月さん(日本テレビアナウンサー)が集結。さまざまな流行に対して、女子ならではのぶっちゃけトークを繰り広げていきます。

(C)日本テレビ

まずは、イギリスの「ELLE」などの一流女性誌で発見した“カラーリングワキ毛”をピックアップ! 欧米を中心に流行しているという、ワキ毛をカラフルに染めるカラーリングワキ毛。それをSNSに投稿する女性たちが増えているとのことなのですが、一体なぜそんなことが起きているのでしょうか?

スタジオトークでは、最先端のワキ毛カラーリングを、「まだ日本人はやってないから、このメンバーで先陣を切ろう!」という流れに。「みんなでやろうよ!」とノリノリの藤田さんに対して、ブルゾンさんと菊地さんが「『ViVi』でやろう!」と提案すると、藤田さんはまさかの「滝さん、『ヒルナンデス!』でやって!」と無茶ぶり!?(笑) それにブルゾンさんも便乗して「セクシー!」とオススメするも、滝アナは「え! 全然情報入ってこないと思いますよ!」とみんなで押し付け合いの展開になり……。果たして、押し問答の行方は?

(C)日本テレビ

また、ブラジルの女性誌は、とにかくお尻に関する特集が多すぎる! というトピックスも。ブラジルの女性誌の中には、お尻の特集で紙面の4分の1を占めているものもあるそう。そこで、美尻先進国とも言えるブラジルの驚きの美容術や、それほどまでお尻に情熱を注いでいる理由を徹底調査! ブラジルの女性誌から見えてきた「あくなき美尻への情熱」に迫ります。

ブラジル人のあくなきお尻への情熱を知り、ガールズトークをしていると突然、滝アナから「梅沢富美男さんって藤田ニコルさんのお尻が大好きって聞きました」とタレコミが。これに「え!? そうなの!?」と驚く藤田さんですが、盛り上がるブルゾンと菊地に対して、「いや見せてないし!」と突っ込むひと幕も(笑)。

さらに、想像を超えるド派手ファッションだらけのインドネシアの女性誌にも注目。イスラム教徒が世界1多いインドネシアですが、そのイスラム教徒の女性の中には、日本のロリータファッションを取り入れている「ムスリムロリータ」なる人々が存在するそう。そんな「ムスリムロリータ」たちに直撃します!

(C)日本テレビ

カラーリングワキ毛に、ムスリムロリータなど、世界のさまざまな流行が飛び出す『ワールドウーマン編集部』。流行に敏感なオシャレ女子注目の番組なので、ぜひチェックしてみください♪

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >