2017/12/03 20:30

M!LK・佐野勇斗、山﨑賢人にライバル心むき出し!? 新木優子に恋する御曹司に『トドメの接吻』

2018年1月7日(日)22時にスタートする、山﨑賢人さん主演の連続ドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)に、5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」の佐野勇斗さんが出演します。

山﨑さんをはじめ、門脇麦さん、新田真剣佑さん、新木優子さんといった旬のキャストが出演することが発表され、注目を集めている『トドメの接吻』。

顔は良いけど“カネの切れ目が縁の切れ目”で女を弄ぶナンバーワンホストの堂島旺太郎が(山﨑)、人生で最高の理想の女でもる“セレブな社長令嬢”の並樹美尊(新木)を狙うも、突如現れた“キスで殺す女”(門脇)に“死の接吻”を贈られ、死を迎えることに。

ですが次の瞬間、見覚えのある7日前の景色の中、意識を取り戻す旺太郎。その後も、謎の“キス女”によって、何度も“死”と“時間”を繰り返す旺太郎が、“死のループ”の謎を追い、カネと権力を追い求める“邪道ラブストーリー”です。

そんな物語で、今回、佐野さんが演じるのは、大手クルーズ会社の御曹司で“美尊に恋するお坊ちゃま”の長谷部寛之。

“完璧紳士の御曹司”で美尊の兄の並樹尊氏(新田)と美尊の幼馴染で、小さい頃から美尊のことが好きですが、美尊には相手にされておらず、美尊にちょっかいを出してくる旺太郎にライバル心をむき出しにするという役どころです。

佐野さんは今回の出演を受けて、「こんな豪華な皆さんの中に混じって恐れ多いのですが、沢山のことを学びたいと思います! 御曹司の役ということで、どこか危なっかしく世間知らず、だけど憎めない様な長谷部を演じられたらなと思っています!放送を楽しみにしていてください!」とコメントを寄せています。

山崎さん演じるライバルの旺太郎とどんなバトルを繰り広げるのか――佐野さん演じる長谷部に期待が高まります!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >