2017/12/05 21:30

持っててよかった~!女子に聞いた「冬のワンナイトラブ」であってよかったアイテムが参考になる!

だんだんと寒くなってきて、本格的な冬到来。人肌恋しい季節の誘惑に負けてしまって、気になるカレとワンナイトラブしちゃった、なんて女子も少なくないはず。でも、その瞬間っていつも突然にやってきます!「やばい、毛の処理してない!」「ニオイが気になる!」など、あたふたしちゃったことありませんか?

「あぁ、これ持っておけばよかった!」と後悔する前に、冬のワンナイトラブであってよかったアイテムを調査しました! ベッドに入る前からエンジンを温めておくのにぴったりな持ち歩ける万能アイテムをご紹介します。

【持っててよかった~!女子に聞いた「冬のワンナイトラブ」であってよかったアイテムが参考になる!】

■マウスウォッシュ

「ワンナイトラブは、お酒を飲んだあとに及ぶことが多いと思うので(笑)、口が臭いと思われたくないから常備しています!」

「急なキスにも対応できるように、小分けにされているマウスウォッシュはポーチにINしています」

キスをするときの息ってとっても大事ですよね。キスをする前に、しっかりと口臭予防をしておきたいところ。特に、飲み食いした後のマウスウォッシュや歯磨きはマナー。最近では、居酒屋さんのトイレなどにもマウスウォッシュが常備されていたりしますが、自分で持っておいても安心ですね。

PJ BEAUTY アムール キス ホワイトスポンジ ¥900+税

PEACH JOHNからは、スポンジタイプのミニ歯ブラシも出ています。さわやかなローズミントフレーバーだから吐息もすっきり。キスする前、トイレなどの際にサッと歯を磨いておくのも、いい女のたしなみです。

■ウェットシート

「黒色のモヘアニットを着ていた時、脱いだらワキに服のニット毛がついていたことがあって恥ずかしい思いをしたことがあります(笑)。汗拭きシートみたいなものをもっておけばよかった…」

「お風呂が入れない時に、アソコのニオイが気になるので、デリケートゾーンも使えるウェットシートが超いい。外出時でも、シャワーを浴びた後のような、さっぱり感!」

急なワンナイトラブは、ニオイが気になるという意見が多く、身体からデリケートゾ―ンまで拭けるウェットシートがかなり使えるみたい! ポケットサイズもたくさん出ているし、ポーチの中に忍ばせておけば、かなり安心できそうですね!

ただ、デリケートゾーンは専用のものもドラッグストアに売っているので、アルコールフリーかどうかきちんとチェックしてから拭いてくださいね。

■おりものシート

「エッチした翌日も同じパンツを履くかと思った時に、下着との接着面を清潔に保てるおりものシートはあってよかったと思いました」

「トイレに流せるおりものシートで、エッチの前に捨てて、翌朝新しいのをつけ替えています!」

おりものがショーツにつけば、そこから雑菌が発生して、ニオイが発生する可能性もあります。そんなときに、おりものシートがあれば安心ですよね。替えのパンティを持ち歩くのは少し抵抗があるし、男性に見つかったら引かれそうですが、おりものシートならかさばらないし、ポーチの中に入れて置けますよね。パンティを清潔に守ってくれるので、あったらいいアイテムかもしれません。

■ボディミルク

「香水だと少しくどいけど、ボディミルクだとほんのりと香って男性ウケも抜群でした」

「冬は特に乾燥しがち! 試供品のボディクリームなどミニサイズのものを持っておくといいと思います。男性からも肌を触られたときに『すべすべしていて気持ちいい』と褒められました」

嗅覚を刺激するための武器に、ボディミルクは最適! 香水だと少しきつくなってしまいがちですが、ボディミルクならば肌にも潤いをもたせ、至近距離で香るので、男子の興奮材料になるかも♡

冬は、洋服も着こむし、汗やらニオイやら、すぐに脱げるわけではないから、事前準備が大切ですよね。急なワンナイトラブに備えて、バッグの中に忍ばせておくのもレディのマナーかもしれませんよ♪(あい)

【あわせて読みたい】

結構当たってる!?一番「ワンナイトラブしがち」な血液型は…え、意外な結果に!

※ワンナイトラブも…♡ 「酔っぱらってやらかしちゃった」エピソード、みんなに聞いてみた

※だれとどこでどうやって!?「ワンナイトラブ」したことある女子はこんな状況でしていた!

※【夜の心理テスト】お持ち帰りOK?飲み会の行動でわかる「ワンナイトラブ」成功率

20代男性が気になる「女性のムダ毛」1位は「ワキ」、3位は意外なアソコの毛

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >