2017/12/06 06:20

反則すぎるでしょ!竹内涼真のサンタ姿に女子悶絶


12月5日都内の幼稚園にて、「竹内涼真サンタX’masイベント」が行われ、サンタクロースに扮した竹内涼真さんが園児たちに笑顔をプレゼントしました。

この姿が公開されるや否や「これは反則……」「ブッキングした人神」など、ファンの間でアツい反応が。素敵なサンタ姿をたっぷりと、濃厚にお伝えします!


ロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト「COME ON!ENERGY!-噛もう!未来に向かって!-」の一環で行わた本イベント。

笑顔を届けるために「竹内サンタ」として登場しましたが、園児たちの薄い反応に「ヤバイ!ちびっ子たちが俺のこと知らない。わかる?」と質問すると、「わかる。ドライブ!」の声に「昔はね」と苦笑いでイベントはスタート。


園児たちによるトナカイのオーナメント作りを見守りながら、声をかけてふれあいを試みますが、オーナメント作りに集中している園児は声が届かないようで「みんな集中しているから僕必要ないみたい」とぼやきつつ、優しい笑顔で話しかける竹内さん。


「かわいい」を連発し優しい姿を見せながらも、「弟と8歳離れているんですが、もう高校生なんで全然かわいくない」や「今日は、トナカイではなく、車できました」と話す姿で笑わせました。


子供のころクリスマスプレゼントは「ゲームやサッカーボールが欲しかった」そうですが、「小4からサンタが来なくなったんです。なんでなんだろう?」と、ちょっと切ない思い出を明かしました。


今年のクリスマスについては、「仲間といたいんですが、仕事をしていると思います。今後生き抜くためには、仕事をしないと」と、子供にとってはすこし深い教示も。


今年を振り返ると「楽しかった」と笑顔を見せて、「いろいろたくさんの人と繋がり、人と関わったことが財産になりました」と話し、今年の漢字として「繋」を上げました。「24歳。いろいろな場所に行っていろいろな場所で出会いがありました。僕らの仕事はひとりではできないですし」と、充実した年となったようです。コメントが男前すぎます。


出来上がったオーナメントは、子供たちと一緒にツリーに飾つける優しい笑顔で、子どもたちからも自然と笑顔がこぼれました。(平山正子)

【あわせて読みたい】

※甘えん坊の竹内涼真は“理想の孫”?「新宿でおばあちゃんとデート」

※「おはよう、朝だよ」朝起こしてもらいたい声、高橋一生は5位、1位は…

※「すしデートしたい有名人」高級店編1位は「福山雅治」回転寿司店編はアノ人♡

※女子が欲しい♡クリスマスプレゼント特集2017

※女子に聞いた!クリスマスに男性にされて「嬉しいこと」「がっかりすること」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >