2017/06/25 20:45

残念な肩になってない? オフショルダーをキレイに着こなす夏ランジェリー

オフショルダーを着こなす下着攻略法
オフショルダーを着こなす下着攻略法

トレンド感いっぱいのオフショルダーや背中がぱっくり開いたドレス、鎖骨やデコルテをアピールできる深Vトップスやネックラインが広く開いたトップス、そして夏の定番ともいえる透け感のある服。

そんな旬の夏服を着こなすとき、「この服、下着はどうすればいいの?」そんな疑問が頭をよぎることはありませんか?

せっかくの素敵な夏服も、肩からベージュの幅広ストラップが見えていたり、トランスペアレントな服から生々しくブラジャーが透けていたりしたら、残念。今は、そんなさまざまな服に合わせるブラジャーがたくさん出ています。うまくセレクトして夏服をより魅力的に着こなしましょう。

オフショルダーには…ストラップレスブラ

昨年から流行中のオフショルダーは、華奢な肩や鎖骨を見せることで、さり気なくセクシーさをアピールできるアイテム。ブラジャーのストラップは見せず、すっきりさせるのが必須です。とはいえ、ストラップレスブラだと落ちてきそうで心配……という方は、幅広のバンドゥタイプなら安定感もあるのでオススメ。上辺には繊細な縁取りのレースがあしらわれているから、万が一胸元からのぞいても下着っぽさは感じられません。
リュクスレースフルストラップレス/サロン バイ ピーチ・ジョン(ピーチ・ジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >