2017/09/07 21:20

秋の新作ブラが勢ぞろい サードウェーブの“快適性”は今年も人気!

2017年版「秋の新作ブラ」
2017年版「秋の新作ブラ」

まだまだ残暑が続いていますが、ショップの店頭はすっかり秋本番。もちろん、ランジェリー売場も秋の新作が、しっかりと出揃っています。昨今のファッションに例えるなら、オフショルダーやイレギュラーヘムスカートのような、シーズンを代表する“スマッシュヒット”はなかなか生まれにくいですが、下着の世界にもトレンドの流れがあるのです。

“快適”であることは、現代のブラの共通条件

その一つが、昨年から続く“サードウェーブブラ”の流れ。これは、ノンワイヤーでありながらバストメイク機能を備えたブラのことで、下記では「SUHADA」や「バルコネットノンワイヤーブラ」が代表格。一見シンプルに見えるけれども、そこには各ブランドの開発力が注がれ、最先端のハイテクノロジー技術が搭載されています。

また、“ライト感”と言うのも、今求められているキーワード。驚くほど軽い着け心地なのに、その素材感と機能的なデザインでバストメイクする「シアー シュット!ブラ」は、今の時代を象徴しているかのよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン