2017/09/26 20:45

小島慶子さん「30歳の自分を、40代の自分は平気で裏切る」【#両立って必要?】

小島慶子「30歳の自分を、40代の自分は平気で裏切る」
小島慶子「30歳の自分を、40代の自分は平気で裏切る」


仕事と恋愛、キャリアとプライベート、有能さと可愛げ……女性が日々求められる、あるいは自分に求めてしまうさまざまな両立。理想の自分になるためにがんばってはいるけれど、時々しんどくなってしまうことも。

今回、ウートピでは、そんな悩ましい両立について、改めて問い直してみるキャンペーンを始めました。その両立は貴女の人生に本当に必要なものなの? 貴女が幸せになれる両立ってどんなカタチ? 一度、一緒に考えてみませんか?

現在オーストラリアと日本を行き来しながらタレント、作家として活躍されている小島慶子(こじま・けいこ)さん。小島さんがかつてアナウンサーという仕事に就いたのは、「男の稼ぎ」と「女の幸せ」の両方を手に入れたかったからなのだそう。

プロとして認められるような仕事に就いてしっかり稼ぎ続けたい。でも、そのうちに「女の幸せ」というやつもちゃんと手に入れるつもり。私たちが心の中で密かに立てている、そんな“両立計画”は果たして叶うのでしょうか? 小島慶子さんに書いていただきました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >