2017/10/17 22:15

「27歳、家も仕事も結婚もすべて失った」オトナ女子が恋人と別れた理由

「外銀の彼が太陽に弱すぎて」オトナ女子が恋人と別れた理由 
「外銀の彼が太陽に弱すぎて」オトナ女子が恋人と別れた理由 


仕事と恋愛、キャリアとプライベート、有能さと可愛げ……女性が日々求められる、あるいは自分に求めてしまうさまざまな両立。理想の自分になるためにがんばってはいるけれど、時々しんどくなってしまうことも。

今回、ウートピでは、そんな悩ましい両立について、改めて問い直してみるキャンペーンを始めました。その両立は貴女の人生に本当に必要なものなの? 貴女が幸せになれる両立ってどんなカタチ? 一度、一緒に考えてみませんか?

仕事と恋愛……。

もちろん別物だってことはわかってる。

でも、ひとたびバランスが取れなくなると、仕事がうまくいかなくなったり、パートナーとの別れを選択する他なくなったり……と影響しあうもの。

オトナになっても、いや、オトナになったからこそ、難しい仕事と恋愛の両立。今回、ウートピ編集部では、「仕事と恋愛」に悩んでいるオトナ女子3人を集めて座談会を開催しました。

みなさん、どんな恋愛を経験してきたのでしょう?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >