2017/10/19 21:45

理想のオトコをめぐる葛藤。同じくらい仕事がデキる人がいいだけなのに…

「理想のタイプ」との恋愛は本当にうまくいくのか?
「理想のタイプ」との恋愛は本当にうまくいくのか?

仕事と恋愛、キャリアとプライベート、有能さと可愛げ……女性が日々求められる、あるいは自分に求めてしまうさまざまな両立。理想の自分になるためにがんばってはいるけれど、時々しんどくなってしまうことも。

今回、ウートピでは、そんな悩ましい両立について、改めて問い直してみるキャンペーンを始めました。その両立は貴女の人生に本当に必要なものなの? 貴女が幸せになれる両立ってどんなカタチ? 一度、一緒に考えてみませんか?

仕事と恋愛……。

もちろん、うまく両立することが理想だけれど、自分も相手も忙しかったり、将来のキャリア像がうまく噛み合わなかったりでなかなかうまくいかない……。

オトナになっても、いや、オトナになったからこそ、難しい仕事と恋愛の両立。今回、ウートピ編集部では、「仕事と恋愛」に悩んでいるオトナ女子3人を集めて座談会を開催しました。

自分もキャリアを諦めたくない。もちろん相手にとっても仕事は大事。そんなオトナ女子の「理想の相手」をめぐる葛藤とは?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >