2017/11/21 21:45

「ツラいことはやらなくていいんだよ」ずんずん的SNS地獄から抜け出す方法

ずんずん的SNS地獄から抜け出す方法
ずんずん的SNS地獄から抜け出す方法

きゃー!! 今夜も女性の悲鳴が聞こえてきました。「構図が決まらない! 明るさが足りない! ピントが合わない!」と、スマホを片手に何枚もスイーツをパシャパシャ。SNSにアップするために必死になっているようです。SNS地獄にはまってしまった友人に、ずんずんさんが思うこととは……?

常に目に飛び込んでくる知人の素敵な瞬間

こんにちは! ずんずんです。

何気なく、Facebookを開けば、知り合いや友人たちの結婚報告、出産報告、飲み会、デート……そんな楽しそうな写真がずらずら出てきますよね。

新婚旅行の写真をみて、

「ほう……新婚旅行がモルディブか……いったいダンナは何者だ……」

といった具合に、友人のダンナさんのFacebookページに飛ぶことも……。

え? そんなことをするのは私だけ?

すいません、Facebookストーカーが常態化していたようです。

さてはて、人生山あり谷あり。どんな人だってSNSで常にいいところばかり見せられるものではありません。しかしながら、常にSNSに素敵な写真を載せてる人、いますよね……? いったい何なんでしょうね。ちょっと焦っちゃうこと、ありませんか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >