2017/11/28 21:45

スペックは高いのに仕事でミスを連発 「プライド高すぎガール」の真相とは?

スペックは高いのに仕事でミスを連発「プライド高すぎガール」
スペックは高いのに仕事でミスを連発「プライド高すぎガール」

きゃー!!! 今夜も女性の悲鳴がどこからともなく聞こえてきました。「こんなの私の仕事じゃない! あなたがやってよ!」とヒステリックに叫ぶ女性。仕事はデキるのにプライドの高さが玉に瑕(きず)という人、あなたの職場にもいませんか? そのプライドの高さの背景にある恐怖心を元外資系OLのずんずんさんに解き明かしてもらいました。

誰だこいつ雇ったの!?

こんにちは!ずんずんです。

人手不足があちこちで叫ばれる今日この頃、あなたのオフィスにも待望の新人さんがやってきたということもあるでしょう。でも、新しい人が入ってきたのはありがたいんだけど……。

だ、誰だー!!! こいつ雇ったのー!?

と叫びたくなるような人が、入ってくることもありますよね……。

私も漆黒のブラック企業を渡り歩いた身……。ブラック企業って採用してもすぐ辞めちゃうことが多いので、人の入れ替わりが多いんですね。人の入れ替わりが多いということは、

「猫の手も借りたい! とりあえず採用!!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >