2018/01/09 21:45

人の気をひくためにミスを繰り返す…「怒られたガール」に要注意

人の気をひくためにミスを繰り返す…「怒られたガール」
人の気をひくためにミスを繰り返す…「怒られたガール」

きゃー!!! 今夜も女性の悲鳴が聞こえてきました。社会人になりたての頃、「叱られているうちが花だよ」なんて言われた経験はありませんか? それでも怒られるのは嫌なものですが、不思議なことに世の中には、積極的に怒られに行く人もいるようで……。そんな女性の心理をずんずんさんに考察していただきます。

今日もオフィスに響く謝罪の声

こんばんは! ずんずんです。

「申し訳ありません!」

オフィスでいつも謝っている人っていませんか? 人間だもの。仕事でミスをして謝ることなんて人生で何度もありますよね。

しかし、何度も同じミスを繰り返して怒られているあの人……よく見ると……

口元が笑っている!?

なぜ彼女は笑っているのでしょうか。もしかしたら、「怒られたガール」かもしれません。

ミスをしたら、改善して同じことを繰り返さないようにするのが、普通の人の行動です。しかし、この「怒られたガール」はちょっと違います。

できるだけ怒られるように行動する、とんでもガールなのです。まったく理解できませんよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >