2018/01/28 22:00

「今さら人に言えない初体験は何ですか?」 オトナ女子に聞いてみた

「今さら人に言えない初体験は何ですか?」 オトナ女子に聞いてみた
「今さら人に言えない初体験は何ですか?」 オトナ女子に聞いてみた

年齢を重ねて人生の経験値も増えてきたオトナ女子。

いくつになってもチャレンジ精神は忘れずにいたいけど、なかには、この歳で初体験とは言い出しにくいこともありますよね。

そこでウートピ編集部では、20代後半から30代のオトナ女子のみなさんに、「最近した、人にはちょっと言えない初体験って何ですか?」と聞いてみることに。

30代の登竜門として!

33歳・メーカー勤務

今さら感は否めないけど、「30代の登竜門として……!」と思い、美容クリニックに通い始めました。理由は単純で、まわりのキレイな30代のお姉さま方がみんな通っているから。どこのクリニックがいいのか検討していたら、外資系保険会社で営業をやっている男友達(30代)が「俺も通ってるよ!」と銀座の某美容クリニックを勧めてきました! そこでレーザーによる施術を受けているらしく「意識たけぇ……!」と衝撃を受けながらも結局、紹介してもらうことに……。

私の場合は、完全に美容目的で、レーザーと、レーザー後のエステのような施術を合わせて月1回通うことにしました。費用は1回で3万円ほど。受けた感想は「非常によい」です。もともと肌が激弱で、ストレスがあるとすぐ荒れていたけれど、最近はみんなから「肌キレイだね!」と言われるように。美容クリニックは確かに30代の登竜門だと思いますが、今さら感があるし、男子に先を越されたことがショックだったので、通い始めたことは内緒にしてます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >