2019/02/06 20:45

平成最後のバレンタインに贈るなら…記憶に残るメンズパンツ5選

年が明けたかと思ったら、あっという間に1カ月が過ぎ、もうすぐバレンタイン!平成最後のバレンタインですから、やはり記憶に残るギフトを用意したいですよね。その点、下着のギフトは記憶に残る確率も高いと言えそう。

なぜなら、まず下着というアイテム自体にインパクトがありますし、実用品なので使用する頻度も高く、思い出してもらう機会も必然的に多いと言えます。男性は自分で購入する場合、どうしてもベーシックなものを選びがちなので、ギフトにはちょっと派手だったり遊び心があったり、あるいは贅沢な素材使いのものだったりすると、さらに喜んでもらえそうです。

また、最近のメンズパンツの傾向として、締め付け感から解放する軽くて楽チンなはき心地のものが増加中。下記で紹介しているボディワイルドの「AIRZ」や、ブロスの「パンツホリック」などが、その代表。「下着はいつも決まったお店で買う」という男性にも、ギフトとして贈れば新発見があって喜んでもらえそうです。特にこの二つはサイズのカバー力もあるので、いつもお世話になっている人へ、御礼を兼ねたギフトとしてもオススメです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >