2017/11/15 12:02

気分華やぐデザインに一目惚れ! 「天使のブラ スリムライン」冬の新作

トリンプのロングセラー「天使のブラ(R) スリムライン」シリーズから、クリスマスシーズン向けの新商品が登場。2017年11月15日、全国のトリンプ製品取扱店で販売がスタートしました。

カラーごとにデザインが異なる

「天使のブラ(R) スリムライン」は、脇からしっかりバストを寄せることでバスト脇からサイドまでのラインをすっきり見せ、メリハリボディを演出してくれる人気シリーズ。

今シーズンは「Shiny Design(シャイニーデザイン)」をテーマに、イルミネーションをイメージした華やかなアイテムがお目見えしました。キラキラ輝くサテン生地やラメの刺繍糸が使用されており、身に着けるだけで気分が高揚するスペシャルなビジュアルです。

カラーごとにデザインが異なるのも特徴で、クリスマスを意識した「ダークレッド」はラメ糸の花柄レースで胸元に華やかさを、「ライトスキントーン」はゴールドのレースを使用してゴージャスな雰囲気を、「ダークブルー」はトーンを抑えたレースとモチーフで大人のイルミネーションナイトをそれぞれ表現しているそう。

パーティーなどの特別なシーンでは、ランジェリーも特別なものを選べば気分も一層盛り上がるはず。クリスマスにもぴったりな新しいランジェリーを身に着けて、素敵な冬を過ごしてみて。

ブラジャーは5900円(D~Eは6400円)、ハイキニは2400円、ヒップハンガーは2700円、キャミソールは5300円(いずれも税抜)。

詳細はトリンプ公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >