2017/11/18 12:01

光を受けて輝く電波ソーラーウオッチ カシオ「SHEEN」から新作登場!

カシオ計算機の女性用メタルウオッチブランド「SHEEN(シーン)」から、光を受けて美しく輝くミニマルケースの電波ソーラーモデルが新登場。2017年10月から販売されています。

文字盤には華やかな幾何学模様

文字盤で表現されているのは、光を受けて輝くクリスタルをイメージした幾何学模様。インデックスにはエレガンスなローマ数字が採用されており、ローマフォントにアクセントを加えることでリズミカルかつ軽やかな印象をもたせているそう。9時の位置には一筋の光の瞬きをイメージしたモチーフが輝きます。

機能面も充実しており、正しい時刻を刻む電波受信機能をはじめ、タフソーラー、日付表示などが搭載されています。高硬度の無反射コーティングサファイアガラスは傷がつきにくいので、常に身に着けていても安心です。

長年愛用できるシンプルさと華やかさが両立する新モデルは、毎日を自分らしく過ごす女性の日常に寄り添ってくれます。

価格は「SHW-5000D-7AJF」が3万7000円、「SHW-5000DSG-9AJF」が3万9000円(いずれも税別)。

詳細はSHEEN公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >