2018/04/04 11:46

ユニクロで話題のデニム、ラクすぎてそのまま寝れる説

ユニクロで販売されているパンツ「EZYジーンズ」が"快適すぎてヤバい"とSNS上で大きな話題となっていることを知っていますか?

柔らかい生地を使用しているほか、ウエスト部分がリブ素材となっているため、まるでスウェットを履いているかのような着心地なのだとか。その上シルエットもキレイに見せてくれるとあり、やみつきになる人が続出しているんです。

「デニム見えする魔法のパンツ」

「EZYジーンズ」はハイライズのスリムフィットデニム。ひざ下のもたつきがなく、スッキリとしたシルエットが特徴です。裏地にはなめらかな素材が使用されているため、まるでスウェットのような履き心地です。

最大のポイントは"ウエスト部分"。通常のデニム同様、チャックやボタンもありますが、ウエスト部分のみリブ仕様になっているため、締め付け感なく楽に履くことができるんです。

リブ素材はデニムと同色なので、仮にトップスをインして着こなしても、悪目立ちしません。またリブ部分には紐が通っており、パンツの外側と内側両方で結ぶことが可能。外側で結べばちょっとしたアクセントにもなります。

作りや履き心地は"スウェット"のようですが、見た目は"デニム"と、まさにいいとこ取りのパンツ。そのためSNS上では

「EZYジーンズ、マジで心地よくてスウェットみたい、このまま寝れる
「ユニクロのEZYジーンズは神 履き心地が最高すぎる
「ユニクロのEZYジーンズが楽すぎてヤバイ!去年一本買ってヘビロテすぎて、また昨日二本も買っちゃった」
「これ、デニムじゃないの!?️と、驚きを隠せないくらいデニム見えする魔法のパンツ
「先日ユニクロでEZYジーンズ買ったら楽すぎて他のジーンズはけない なにこれ... 常にジャージかスウェットで生きたい私に最強のあいてむぽい...どんどんだめになっていくぅ...」

などと、"ダメ"になる人が続出。もちろん快適さだけでなく、

「ユニクロのEZYジーンズがとても良かった。生地がなめらかで柔らかく、動きやすい。ぱっと見は普通のデニム。足首が締まってるから脚が綺麗に見える」

とシルエットの良さも好評です。

価格は3990円(税別)。カラーはブラック、ブルー2色、ネイビーの全4色展開。サイズもXSから3XLまで豊富にラインアップされています。

自分を甘やかしつつオシャレしたい日にはピッタリかもしれませんよ!

※画像はいずれも公式サイトより

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >