2018/05/22 18:36

安室ちゃんが着てたのにそっくり? ユニクロ「1000円Tシャツ」が話題沸騰

デビューから25年経った今も幅広い世代から支持されている歌手、安室奈美恵さん。2018年9月に引退を控え、2月からは国内およびアジアでファイナルツアーを行っています。

そんな中、インターネット上では、台湾・台北での公演(5月19日、20日)前に安室さんが着用していたトップスが"ユニクロのアイテムにそっくり"だとして話題になっています。

スカートは即完売

5月17日、台北での公演に向けて現地の空港に降り立った安室さんの様子を現地メディアが報じると、日本ファンの間ではその際に着ていた洋服に注目が集まりました。

安室さんはこの日、袖口がフリルになった黒いトップスにプリーツスカートというファッションで空港に登場。すると日本ファンは、それぞれのアイテムがどこのブランドの商品なのか"調査"を開始。

その結果、スカートは「GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)」のプリントプリーツスカート(通常価格3万1320円)だと"特定"されました。これにより、公式オンラインショップではすぐに売り切れに。その後、追加生産が決定したようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >