2018/06/22 11:52

このフットカバー最高すぎて「今までのやつなんだったの...」ってなる。

ハイヒールやスニーカーを履く際に重宝する「フットカバー」。素足で履きたくないけど靴下は見せたくないという時に便利なアイテムですが、歩いている最中に靴の中で丸まってしまったり、靴を脱ぐと同時に脱げてしまったりと「脱げやすい」のが難点ですよね。

しかし最近、あるフットカバーが「どうやっても脱げない!」としてSNSで話題を呼んでいるんです。

脱げにくい秘密は?

それがこちら、レッグウェアの製造卸販売会社「岡本」が2018年3月に発売した「脱げない ココピタ」です。

足の動きと生地の伸縮を研究した独自開発の「コの字型ストッパー」を採用することで、かかとをしっかりホールド。"脱げにくい"を実現した商品だといいます。履き口はシームレスとなっているため、心地よいフィット感も感じられます。

靴に合わせて選べるよう、「浅履き」と「深履き」の2タイプが用意されており、いずれもブラックとベージュの2色がラインアップされています。足底面には爽やかなコットン素材が使用されているため、汗をかきやすい季節でも快適に過ごすことができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >