2019/02/06 11:50

GUには「神スウェット」として崇められている商品がある。

最近インスタグラムを中心としたSNSで、「神スウェット」と崇められているGU商品があります。

カラーも豊富

それが、「モックネックスウェット(長袖)」。ふんわり肌触りのよい裏起毛のスウェット素材で、流行りのモックネックデザインが施されています。

「モックネック」は、タートルネックほど長くないので、首元が詰まっているのが苦手という人や、首の長さにコンプレックスがあるという人でも、着こなしやすいのが特徴首回りをスッキリと見せてくれる効果があります。

裏起毛なので、着た瞬間から温かいのも嬉しいですね。

カラーは、オフホワイト、グレー、ブラック、ピンク、ベージュ、イエロー、グリーン、ネイビーを展開。合わせやすい色味はもちろん、キレイめなカラーも揃っているので、春頃まで活躍してくれそうです。

また流行りの「ボリューム袖」が、シンプルなスウェットにアクセントをプラス。カジュアルすぎず、大人でも楽しめるスウェットとなっています。

「神」がつく理由

さて、ここまでスウェットの特徴ばかり紹介してきましたが、「」と崇められているのには、理由があります。

それが「価格」です。本来であれば安くても1500円以上はしそうですが、GUでは990円(税別)と驚きの安さで販売されています。

着心地の良さと、流行りのデザインが詰まった1着ながら、この価格で手に入るのは嬉しいですよね。そんな理由から、SNS上では「神スウェット」と呼ばれているようです。

「GUの #神スウェットこれで990円はびっくり
「血眼になってGUのサイト張り付いてた甲斐あった! モックネックスウェットグリーンXL 売り切れ続出の理由がわかる。ダントツにかわいい。 ちなみにあと黒とベージュ、白も持ってる。神スウェット。」
裏起毛でこのシルエットで990円て 他のブランドなら3990円とかだよ~~
袖がふんわりしててシルエットが可愛い 裏起毛で暖かいし990円とは思えない
「@gu_global の#モックネックスウェット はやはり #神スウェット  お値段以上とはこの事。」

スウェットの購入を検討している人は参考にしてみて!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >