2019/04/15 18:05

細見えなのに動きやすい。 ユニクロの最強スカートは今のうちにゲットして。

ユニクロから春の新商品が続々と登場する中、早くも人気の兆しが見えるアイテムがあります。

ロングスカートと思えない動きやすさ

それがこの「リブタイトロングスカート」。

今春のトレンドでもある、ストレッチ性があって快適なコットンリブ素材のスカートです。細身のシルエットで、後ろの裾にスリットが入っているのもポイント。

2019年4月上旬に発売したばかりですが、すでにSNSでは購入報告や絶賛のコメントが続いています。特に評価が高いポイントが、ストレッチ素材&深めのスリットで動きやすいところ。インスタグラムでも、ロングスカートと思えない動きやすさに驚く声が集まっています。

「後ろスリットとタイト過ぎないのが動きやすい」
「ロングだけどスリット長めで動きにくさはない」
「ポケットがついてるし、後ろにスリットが入っていて歩きやすい」

綿95%のコットンリブ素材は洗濯機で簡単に洗えちゃうので、暑くなるこれからの季節に重宝しそうですね。オンラインストアではもう売り切れているカラー・サイズもあります。気になる人は、今のうちに手に入れて!

カラー展開はブラック、ナチュラル、イエロー、オリーブ、ネイビーの5色。

サイズはXS~XXL(XS・XL・XXLはオンラインストアのみ)。

価格は1990円(税抜)。

詳細はユニクロ公式オンラインストアへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >