2019/06/22 11:50

「安くて破けにくくて素肌っぽい」 ストッキング愛用者は試してほしい。

(写真はイメージ)

足をきれいにみせてくれる「ストッキング」ですが、唯一の悩みといえば、伝線ですよね。

実は最近、そんな悩みを解決してくれるかもしれない商品がSNS上で話題を呼んでいます。

「歴代ストッキングの中で一番破れにくい」

その商品とは、グンゼ(GUNZE)のロングセラーブランド「SABRINA(サブリナ)」というストッキング。

サブリナのストッキングは、伝線が広がりにくい特殊な繊維を使い、編み目を熱で接合することで、万が一引っ掛けて穴があいても伝線しにくいのが特徴。また肌を素肌っぽく、自然にキレイに見せるオリジナル素材を採用することで、肌なじみのよさも実現しています。

さらに、なめらかさと素肌感が魅力の「Natural」、ひきしめ感と細く見える脚を求める人にぴったりの「Shape」、暑い日も涼しく快適に過ごせる「Cool」などと、ラインアップの豊富さや、多彩なカラーバリエーションがあるのもポイントです。

最近あるツイッターユーザーが、

「社会人になってから山ほどストッキングを試したけど、安くて破けにくくて素肌っぽい、今のところのベストオブザストッキングはグンゼのこれ。」

などとして紹介したところ、大きな注目を集めています。

グンゼの公式サイトでは、投稿されていた商品と同じパッケージの商品を見つけることはできませんでしたが、SNS上では、

「高いやつでも初めて履くときに破れたりすることもあったけどサブリナは丈夫だし、見た目もきれい。破れても穴が開いて伝線しない。
「私はストッキングはサブリナと決めている。グンゼ最強。本当に破れない。
「グンゼのサブリナまじで良いぞ!!!!私も歴代ストッキングの中で一番破れにくいと思ったし薄さもテカリ感も良き
破けにくくて破けても穴も広がらないし、すごい使いやすかった!! 何度リピしたことか。」

と、丈夫さや履き心地に定評があります。

価格はグンゼ公式サイトでは、ナチュラルの場合500円~販売されています。

SNSの情報によると、ドラッグストアなどでは3足約800円程度で販売されていたとの声もあるので、ストッキング愛用者はチェックしてみて!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >